満員電車はラッキー宝庫

 こないだ会社の帰りに満員電車に乗っていた時の事。駅に着く時のブレーキの振動で、電車が揺れた時に、やや斜め前にいた女の子がその揺れで私に当たり、ちょうど女の子のお尻が私の股間に当たりました。

 それからしばらくしてまた発車時の揺れでまた電車が揺れて、女の子のお尻が当たって来ました。するとなんとその女の子は立ち位置を斜め後ろ、つまり私の方に立ち位置をずらして来たのです。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 さっきまでは停車や発車の時の大きな揺れで当たるだけだったのが、走行中のちょっとした揺れでも当たるようになり何度も当たって来る内にその柔らかい感触に私も反応してしまい、アレが固くなってしまいました。

 私のが固くなると、女の子はもっとさらに斜め後ろに下がって来て、さっきまでは斜め前にいたのにとうとう私の正面に、しかもぴったりお尻が私の股間に密着する状況になってしまいました。

 女の子はわたしの股間の感触を楽しむかのようにリズミカルに押して来たり、ギュッと押し付けたままにしたりを繰り返しました。私のアレはギンギンです。

 これは誘われてるのか?しかしそれが勘違いで、触ったら何触ってるの?とかなって捕まったらヤバいし、などと考えてる内に何駅か過ぎ、彼女が降りる駅に着いたらしく、何事もなかったかの様に降りて行きました。

 あれは故意に押し付けて来てたのか?偶然か?都合良く故意と思う事にしてズリネタにしています。



↓他のHな体験談を見る