初めての4Pを体験した

 ちょっとHな女子大生のセフレが出来た俺は友人を誘って、彼女の友達も呼び出してもらって飲みに行った。みんな適当に酔っ払ったところで、彼女の部屋にGO。すぐにもう寝ようという事になって、オレは彼女のベッドにもぐりこんだ。

 友人は彼女の友達と、床に敷いた布団に潜り込んでいたのが、薄明かりで確認できた。大き目の、キレイな胸を揉むと、彼女の吐息が耳を擽った。下着を書き分けて彼女の性器をまさぐると、いつも以上にヌルヌルに濡れて、下着までべっとりと愛液(笑)が出ていた。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 唇が合わさると彼女は狂ったように舌を絡めてきた。更に下着を脱がそうにすると、彼女は自分で腰を上げて、自分でそれを脱ぎ捨てた。ソープランドで部屋を行き来した事はあるが、初めての4Pを考えると物凄く興奮し、チンポはギンギンになっていた。

 彼女が静かに布団に潜り込むと、温かい口で包み込んでくれた。暫くゆっくりとしたフェラチオを堪能したが、彼女も息苦しくなったのか、また抱き合う姿勢に戻った。ペニスの先が彼女のマンコに触れると信じられないくらい、ヌルヌルになっていた。

 その時「(俺の名前)帰ろう」と友人の声。勃起したまま、無理にジーンズを履いたら窮屈で痛かった。相手の女性にキスしようとしたら拒否られたんだって。信じられない。。



↓他のHな体験談を見る