Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › マンションのベランダからの絶景

2017-10-21 (Sat)

マンションのベランダからの絶景

 この前、同僚の新居マンション(築2年)に行った時の話。同僚の新居マンションで飲んでた時に、酔い醒ましにベランダへ出て、ふと下方を見下ろすと、なんと下方右斜めのマンションの窓から、ムチムチナイスバディで、し・か・も、なんと全裸の女の子を目撃。

 まじか!一気にテンション上がる俺。俺はそのままバレないように、おそるおそる見下ろす…。 向かえのマンションといっても、ほんと近距離だし、電気がついていると女の子の部屋の中もかなり分かる程。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょっと犯罪チック…と思いながらも、ドキドキして必然と見入ってしまう…。女の子は、裸でストレッチしたり、鏡でプロポーションを気にしたりと、かなりプライベートな空間を覗いてしまった。

 綺麗なピンク色の乳首に、プリプリのお尻。体つきからして、おそらく20代前半。ストレッチしてる時なんか、もうちょいで大事なトコ見えちゃうよ~!って感じ。なんか、まじで得した気分だゼっ♪

 数分後、部屋の電気が消えたのでその後は諦めたが、その後、同僚に話して盛り上がり、それからその同僚とは会社でもその話ばかり。この前の朝「昨日も見たよ♪」なんて、清々しい顔して云う同僚。

 ちくしょ!!こいつ、羨ましすぎる!! そして今宵も、同僚宅にて、夜な夜な、犯罪チックなドキドキ飲み会が始まります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23