同コンに気合を入れて出席したのですが

 医学部の人との合コンがありました。相手が将来のお医者さんということもあって、みんな気合いを入れてミニスカや胸の見えるような服装で来ました。合コンがはじまり、お酒が入りだすと、一人の男が隣りの女の子にもたれかかって髪を触るなどして甘えはじめました。

 女の子もうっとりしている感じで嫌なそぶりを見せていないと、胸に顔をうずめたり、キスをしはじめました。すると見ていたほかの男も興奮しはじめて、女のこにちょっかいをだしはじめました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私の両隣りにいた男の人も、一人が私の手を押さえつけて一人が胸をもんだり、スカートに手をつっこんでおめこをパンツのうえから触ってきました。そして、ぐさっと長くてごつごつしてる指を入れられてびっくりしました。

 押さえつけてる人の力がゆるんだ隙に逃げようとすると、追い掛けてきて、お酒でふらふらになっていた私は抵抗むなしくすぐそばのトイレに押し込まれました。服をめくられて胸をむきだしにして、すごい力でしゃぶられて、あんって思わず声がでてしました。

 さっとパンツをおろされて、ぐいぐいとペニスを入れられて、ガンガンつかれて、最初はとても痛かったけど、気持ちよくなってしまって腰をふってしまいました。

 最後は外にだしてました。医学部に訴えようかという話しになったのですが、感じて腰をふってしまった負い目があるので何も言えません。



↓他のHな体験談を見る