海のイベントでのお話しです

 今から10年位前の話ですが、僕と友達二人で地元の海岸へ海水浴に行った時の話しです。地元のラジオ局か何かの公開録画のイベントをやっていました。(ラジオか?ただのイベントか定かではありません。)

 司会は男性と女性のタレントかアナウンサーみたいな感じの人でした。男性は30後半くらいで、上半身裸で下はバミューダパンツみたいな膝位までの半ズボンと、女性は20後半位でピンクのビキニの水着でした。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 髪は長く目がぱっちりのとても可愛い感じの人でした。僕は普段見ることの無いイベントを楽しんでいました。見たことの無い歌手が歌を歌ったり、地元のアマチュアバンドが演奏したりしていました。

 素人参加のカラオケコーナーが始まり、僕もエントリーしたのですが、定員オーバーになってしまいました。カラオケコーナーが始まりカラオケを歌う人の中に、とてもうるさい若い三人組がいました。

 歌う順番を待っているときも騒いでいて、司会者の女の子にうるさいよ君達!と注意されていました。彼らの順番になって、女性司会者が、ほら、君達の番だよ!男性司会者がお待たせしました。

 何を歌うんだい?見たいな事を言うと、三人またふざけ始めました。女性司会者は、またたしなめると、ごめんなさい(見たいな事を言って)女性司会者に、抱きつきました。

 女性司会者が、こら!言うと同時に、三人で彼女に攻撃し始めました。胸を触ったりお尻を触ったり。そのうちの一人が、彼女のおへその下からアンダーの中に直接手を入れました。

 もう1つの手を背中からお尻の中に手を入れました。女性は キャ~と大声を上げました。男性司会者が彼らを彼女から引き離しました。彼らは関係者に捕まり連れて行かれました。

 イベントは一時中断しました。再開した時は。女性司会者の姿はありませんでした。でも彼らの変わりに僕と友達が、カラオケを歌うことが出来ました。次の日新聞を見ましたが新聞にはその事件は載っていませんでした。

 彼らはどうなったのだろう?でも、彼女の股間に手を入れたやつがその手を自分の鼻に近づけて、匂いをずっと嗅いでいました。どんな匂いがしたんだろう?くだらない話をしてすみません。夏の海岸の人混みを見ると、ふと思い出します。



↓他のHな体験談を見る