Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › パンチラ見るなら野外ライブがお勧め

2017-10-18 (Wed)

パンチラ見るなら野外ライブがお勧め

 この前、とある野外ライブに行ってきた。イベントものに行くと、女の子って無防備でパンチラ見放題ですよね(´`*)この時も整理番号順に並ぶ時も、体育座りやあぐらかいて座ってるギャルの黒いワンピースから見えるゼブラ柄パンツや、

 女子高生2人組の赤いパンツと水色のパンツ、おとなしそうな女の子の黒いフレアミニのピンクのパンツなど見ながら順番待ちしたり。ライブ中はもちろんスカートの中に手を入れて、5人ほどちょいちょい生パン触ったりしてましたが 笑


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ライブ終わってからもパンチラパラダイスで、疲れたのか青いボディコン風のピチっとしたミニスカギャルが、体育座りで顔を膝に伏せてたので、黒いパンツをじっくり観察出来たり、

 ギャルグループで女子高生コスプレらしきの制服の子が片膝立てたりM字開脚したりして座ってたから、黒に白の水玉パンツ丸見えだし、ピンクのヒラミニの子も白いパンツをじっくり見せてくれてました。

 あと、花柄ワンピの子がM字開脚で座ってて黒スト越しに白いパンツも見れた。最後はグレーのパーカー着きのワンピ??みたいなピチっとしたミニスカになってる服装で、体育座りしてたギャルのピンクのパンツみて、ライブ会場を後にしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23