Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 性感マッサージ嬢を見てビックリした体験談

2017-10-17 (Tue)

性感マッサージ嬢を見てビックリした体験談

 最近の株高で塩漬け銘柄が見事に息を吹き返し、順調に配当金が入り始めた俺は、暫くご無沙汰していた性感マッサージに行った。いつの間にかオープンしていた新しい店だが、思い切って一番高額な特別(裏)メニューコースを注文。

 程なく奥のVIPルームに通され、そこに現れたマッサージ嬢を観た瞬間、俺は驚愕のあまり叫び声をあげてしまった。何と仕事の都合でよく出入りしている、公的機関に勤務する美貌の辣腕キャリアレディだったのである。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 確か左手薬指に指輪をしていた筈だからまさかと思ったが、本当に彼女だった。顔立ちを有名人で言えば某報道番組で視るK谷美玲にやや似た知性的な美貌を誇り、身体も普通のヒールの靴を履くと俺と殆ど変わらない背丈からすると170センチ前後と背が高く、更には服の上からもかなり起伏感がある。

 名を美玲としておくとして、彼女も俺を視て驚愕すると同時に固まった。が「絶対に秘密にして頂けますか?」と懇願し、覚悟を決めてメニュー以上に手厚い性感マッサージを施し始めた。その途中会話する中でVIP専任のマッサージ嬢と打ち明けてくれた彼女に、禁を犯してまで密かにマッサージ嬢をしている理由を尋ねてみた。

 すると、株取引きの空売りで大損してしまい、多額の負債を抱えてしまったと答えた。海外出張中の夫が帰国するまで何とか負債を穴埋めしておきたいとのこと。そこで閃いた俺は、彼女の耳許で「こんな店辞めて俺専属の愛人にならないか?」と申し入れた。勿論負債全額肩代わりを条件に。

 躊躇しながらも目を輝かせた美玲は取り敢えずメニューに副った性感マッサージを終えると、ユニフォームを自ら脱ぎ捨てて色香満載の全裸を間近に見せては好きなように愛撫させ、ねっとり情熱的にフェラチオしてから騎乗位で身体を繋いできた。

 それが愛人採用試験であり、彼女自身の応諾の返答。こうして俺は図らずも凄い美人で凄いプロポーションを誇る4歳年下の28歳人妻キャリアレディを手に入れた。今年五月連休中のこと。

 彼女の夫が帰国するまで半年余り、毎週4日、俺の家に泊まり込んで愛人の務めを果たす契約を結んだ。但しマッサージ店との契約上すぐに辞めることはできず、三週間近く待たされたが。

 本格的に専属の愛人になった時、美玲の負債全額を俺が肩代わりしてやったのは勿論のこと。現在、俺好みの奉仕やセックスを教え込んでいる最中だが、既に美玲の方が俺とのセックスに夢中。

 つい数日前、美玲は初めて自ら求めて俺の精液を飲み干し、潮吹きを噴き上げ、絶頂から降りて来なくなった末に悶絶してしまった。相性が素晴らしい美玲の身体はまさにお宝。美玲を愛人にしてから株の配当が予想を遥かに超える高額で入ってきた。

 このことからも、美玲はまさにアゲマン。美玲の夫が帰国するまで完全に俺から離れられなくして、夫から奪い取ってやろうと考えている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23