Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 大阪の激安デリを体験してみた

2017-10-13 (Fri)

大阪の激安デリを体験してみた

 夕刊紙の三行広告に載っていた、本番ありの熟女専門デリの店。30代後半の私は、もう10年以上同じ店を、月に1-2回利用している。ママとも仲良くなっていて、要望はできるかぎり聞いてくれる。

 その店は40-60代のおばさんがおり、90分で1.5、2時間で2札が基本。めちゃめちゃきれいなおばさんはいないが、ふつうの主婦っぽいおばさんが大好きな私は、毎回満足している。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ママは、私が中出し好きなことを知っており、毎回どのおばさんでも生挿入、中出し。長い時間楽しみたい私に、4時間で2札でOKに。先日お願いした際、夜11時頃、来るときはママが58歳のおばさんを送ってきたが、

 終了時間はママが迎えに来れないとのことで「女性を泊めてあげて」とうれしいオファー。結局、翌朝までのはずが、おばさんも何も予定がなかったようで、翌日の夕方近くまでおばさんと一緒にいました。

 オメコに4発、口内に3発射精し、大満足。おばさんも何度もイキまくりでした。毎回熟女を提供し、性欲処理に協力してもらっているママには大感謝。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23