❤マスターベーションの餌食

-
ブログ管理人
 こんにちは。私は45歳の主婦OL をしていますみゆきと申します。子供もいないためか主人とはお互いに自由に遊んでいます。私は、映画鑑賞が趣味で月に2回程度行きます。レトロで小さな映画館でお客様もあまり多くなく、 ソファもゆったりして気持ちよく鑑賞できる映画館です。

 ある日、私と男性の方と二人きりの映画館になりました。席は勿論ガラガラ、私は一番後ろの真ん中に座り、会社の飲み会の帰りで、いつもよりお酒も飲んでいました。もう一人の男性の方が私の席から少し離れたところに座られました。


 3つ位空いてたと思います。そこは非常口が近くにあるので少し明るくなっていました。映画が始まって30分経とうとしたころ、ふと男性の視線に気付きました。それも既に私は、彼のマスターベーションの餌食になってしまっていました。

 油断してました。そのときの服装が タイトミニであったこと網タイツであったこと、ジャケットを脱いだら真っ白なブラウスからビンクのブラがはっきりと映っている自分に恥ずかしくて、凄く濡らしてしまい、彼を意識し過ぎ、

 彼には私の気持ちは察してしまってたのか、大胆にマスターベーションを携帯電話の明かりで照らして見せつけられ、私は、何もせずに何度も逝かされてしまいました。脚を組み替えるので精一杯でした。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人