Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › チョットとどきどきしたエッチな体験

2017-10-11 (Wed)

チョットとどきどきしたエッチな体験

 32歳の主婦です、昨日ちょっとエッチな体験をしちゃいました(笑)同じ年代の仲良しのご近所さん夫婦とよくコストコに行くんです。昨日もご近所さん2夫婦と私達夫婦との6人で、車1台乗り合いでコストコに行く予定が、旦那さん2人と私との3人で行くことになったんです…

 無事に買い物を済ませて車に積み込んだんですが、トランクと後ろのシートにまで荷物があり、前の列に3人が座らなくてはならなくなってしまいました。 (エデックス?!って車です) 旦那さん達に勧められて私が真ん中に座りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大人3人は狭くて、密着状態の中… 会話をエッチな話しに持って行かれてしまい案の定、変な空気になり…(笑) 冗談で太ももやら、胸をナデナデされちゃって服の上からとはいえ、両側から男の人に触られて、メチャクチャ濡れちゃいました(汗)

 また3人でコストコに行こうかと相談中です(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23