気の合う同僚との飲み会はエッチ話

 うまく書けるかわからないけど、書いてみます。私は31の既婚で事務員をしてます。そこの会社で働いてる一つ年上で、ちょっとカッコイイ既婚のAさん。Aさんとは、普段から事務所で二人きりになったりすると、結構エッチな話しで盛り上がっちゃいます。

 そして先日、会社の飲み会があり三次会のバーでAさんと隣の席になりました。他の方々は結構酔っ払ってたのですが、私とAさんはそんなに飲まないので、普通に会話を楽しんでいたのですが、いつものようにエッチな話しに…




 そして、お互い結婚はしててもエッチはしないけど、一人エッチはするよね~みたいな話しになって、どんな感じでするの?とか話してるうちにお互いちょっと変な気分になってきちゃいました。

 隣の席で密着してるだけでもドキドキしてるのにAさんが、ここでしてみなよって言ってきました。そんなこと考えるだけで、私はなんだか濡れてきてるのがわかりました。確かに、カウンター席の一番奥で誰からも気づかれそうにはありません。

 でも…って私が言うと、Aさんが手伝ってあげるよ、と冗談げに密着してる足をスリスリ擦り付けてきました。私は興奮状態にあったので、それだけでビクッと感じてしまいました、そんな私を見ながらAさんは反対隣の人と会話したりもしてます。

 私は我慢できず、凄く感じてしまいました。私は酔ったふりをしてテーブルに伏せていると、今度はAさんの手が内腿を撫でてきます。あまりのいやらしぃ指使いに思わず声が出そうになりました。

 Aさんの手は段々大胆になり私のエッチな部分に伸びてきました。Aさんは、私の耳元で濡れてるよ、とかエッチだね、とか興奮させるような事を囁いてきます。私は周りの人にバレるんじゃないかという緊張感と、Aさんとのエッチな関係を考えると、余計興奮してしまいビクンッビクンッしながらAさんの手でいってしまいました。

 明日、職場でAさんに会うのが恥ずかしいのと、なんか楽しみなのと、考えるだけでまた濡れてきちゃいます。



↓他のHな体験談を見る