男には楽園な宴は乱交パーティー

 下準備をすること1か月。ハプバー貸切のパーティーを開催してきました。参加した女性は、年齢職業様々ですが、共通点は私の定期的なクライアントも含め6名。不思議なことに、私と女性達は、最初は1対1の関係だったのですが、

 こういった宴の願望があったのでしょう、いつの間にか彼女達横のつながりが構築され、多少の性格の合う合わないはありますが、なんていいうのでしょう、日頃の不満をお互いに掃き出し、尚且つ全員裸なものですから、隠すことがないのでしょうね、和気藹々と会話をしていました。




 翻って男性陣ですが、場慣れしている方としていない方に明らかな差があります。AV男優さん(以下D君)やSexy君は私とも長い知り合いですし、ハプバーなどでも慣れているので難なく会話を営めるのですが、初参加の若き20代のY君やK君はタジタジ状態(笑)ちゃんと、私がフォローして周りとの調整役になりきりました。

 男性陣は合計8名。肝心の全員写真を撮り忘れたのが、う~ん、唯一の失敗。まあ、いいとしましょう。結果的に、D君にも再三言われているのですが『また裕哉さんがパンツ脱いでもらう機会を作れなくてスイマセン』

 と言われる始末(笑)でも、そんな気遣いがすごくチャーミングなD君が暴れまくってくれるからこそ、私も楽しめるのだと想います。私は特別参加したいとは思いません。見ていたい、その一点です。

 男性と女性全員が、最高に気持ちよく恍惚と絶頂を覚え、楽しんでいただけるのが私の務めであり、悦びでもあります。これは、場慣れしていないとわからない感情かもしれません。

 それにしても、D君とSexy君の気遣いとセックス、そして人間性は、やはり女性陣にモテモテでした。Sexy君は、君付けしておりますが、年齢は50歳。でも、ものすごくSexyなんですよね。目の前の欲望に絶対に踊らされず、盛り上げ役ですが冷静に状況判断している、凄い方です。

 こういう宴って、男同士の会話がかなり楽しかったりするんですよね。もっとも、私が選んだ男性陣には、ガツガツ系は皆無ですけれどね。



↓他のHな体験談を見る