Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ムリヤリされたい変な願望がある私の告白

2017-10-05 (Thu)

ムリヤリされたい変な願望がある私の告白

 私は昔から複数の男性にムリヤリ中だしをされてみたい願望が強かったです。でも実際にとなると怖い部分も多々あったので我慢してましたが勇気を出して実戦しちゃいました。生で怖かったのが病気と妊娠だったので医者の方が主催してる乱パに数回、見学に行きました。

 男性は乱パ以外での性交はなく、定期的に検査をしてるし毎回同じメンバーだったので安心でした。女性も検査が厳しく私も見学から実戦まで数ヶ月かかりました。当日は男性10人、女は2人の予定でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は拉致されてムリヤリされたかったので、人気のない公園で待ち合わせをしました。公園を歩いてたら後ろから口を塞がれ、手を縛られて車に乗せられ目隠しをされました。

 20~30分、車の中で体を触られたり服を破かれたりされました。車が停まり抱き抱えながら降ろされ部屋に入った所で、目隠しを取られたらあきらかに予定の人数より人が多かったです。(あとから聞いたら見学の人が居たみたいでした。)

 私は大勢の人の前で全裸にされ、お尻を叩かれながら目の前に出されたモノを舐めるように言われました。色々な部分を舐め、私も全身を舐められたり吸われたりしました。私は数回果ててしまい力が入らなくなってからバックで挿入され、、始めて生で中出しされ凄く気持ち良いと思ってたらすぐに違う人のが入ってきて、数えられない位入れられ果てました。

 少し休憩になり見学者の方が帰ってる間にシャワーを浴びて着替えをしました。次は車2台に分けて移動になり、私は手と足を縛られてパンツ丸見え状態で後部座席に座らされ、シートベルトまでさせられ隣に座った男性からオモチャを使って攻められながら移動しました。

 移動が終わると別荘地みたいな所でした。近くに建物はあるけど人が居る気配がなかったです。帰りの車は帰る方向と仕事の関係で私達の車は女2人に男性が4人でした。私達は寝てなかったので車に乗った瞬間に寝てしまい起きたら皆、解散してて男性1人になってました。

 私達女2人は気が付くと服がハサミで破かれてて、とても帰れる状態じゃなかったです。そのまま男性の言う事を聞くように言われ、最初の見学者が居た部屋に連れ込まれ、女2人で男性の体を舐めながら奉仕して終わると男性は寝てしまいましたが、着替えのない私達は帰る事が出来ずにとりあえず寝てしまいました。

 騒がしくて起きたら夜になってて気が付くと、乱パのメンバーと見学者さん達が居て私達は猿轡をされ両足を開いた状態で縛られ、男性の1人が「これから公開剃毛しますー!」って言ったので「絶対に無理」って言おうとしたけど、

 猿轡で言えなくなってたので「喜んでるみたいです」と言われながら沢山の人に見られながら剃られ始めたら、自分の意志とは別に剃り終わる頃にはビチョビチョになってしまって、興奮した男性に挿入され最後の中出しを沢山の見学者の人の前でされちゃいました。

 部屋に入る前に外で服をビリビリにされながらしたんですが、寒かったので本当に嫌だったですが止めてもらえずに外で何回もイかされました。

 私がグッタリして動けなくなったら、男性全員がもう1人の女性を攻め女性はヨダレを垂らしながらオモラシしてるのを見ちゃいました。私も意識が飛んでる時はあんな感じなのかと思いました。

 部屋に入ると女2人は裸のまま足を広げた状態で縛られて男性達は、裸の私達を見ながらお酒を飲みながら談笑してました。男性のが「酒飲むか?」って聞きながら瓶ビールを下の口に突っ込み流しこまれちゃいました。炭酸が変な感じで違和感あったので嫌がったら皆が喜びながら何回も入れられちゃいました。

 食事の時間になり私達も休憩になったので、シャワーを浴びて出てきたら着替えが用意されてました。私はテニスの服にスコートで下着はありませんでした。もう1人の女性は、スクール水着で裏地が切られてたので乳首は浮いてるし毛の状態も分かる感じでした。

 食事は皆でバーベキューでしたが男性陣にオモチャにされながらでした。食事も終わり大満足でしたが今日は泊まりなので、まだまだ続くと感じました。寝る時はバイブを入れられ乳首とクリにローターを付けられ縛られたままの状態でした。

 1時間位、放置され全ての電源は切ってもらったけどバイブは入ってるだけで違和感があり、たまに余韻があったので声が出てたらしく、起きた男性にイジられたり挿入されたりしながら寝られないまま朝になりやっと帰る事になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23