とても良い体験が出来ました

 乱交パーティー、厳密には輪姦パーティーだったのですが、そういったものに今回初めて参加させて頂きました。お相手は小柄な女性で、聞けばご主人様から主催者様へ貸し出され、輪姦プレイを命じられているとのこと。

 部屋へ案内されると、既にプレイを終えたのであろう男性数名が全裸で談笑しており、奥のベッドルームでは今正にプレイの真っ最中。私は促されるままにシャワーを済ませ、丁度プレイ中だった男性がプレイを終えたので、私もプレイを促されました。




 まずは胸に吸い付きもう片方の胸を手で刺激すると、女性の感度は抜群で「両方同時にされるとイっちゃう!」と言うのでそのまま続けてみると宣言通りに軽くイってしまったようでした。

 感度の良さに楽しくなり次はアソコに手を伸ばしクリを刺激すると「クリは恥ずかしいよ」と言うのですが
構わず刺激すると「恥ずかしいよ!」と何度も言いながらイってしまいました。

 そのまま中に指を入れようとしたころ、まだ指先を少し入れた程度でまた「イクっ!イっちゃう!」と、またイってしまったようでした。指を奥まで入れ奥のほうを刺激してあげると「ダメっ!潮吹いちゃうっ」「潮吹いちゃいけないって言われてるのに」と、言いながら激しく潮を吹き始めました。

 楽しくなって刺激し続けると吹くわ吹くわ、アソコを弄る手に伝わる暖かい感覚と共に大量の潮吹き。潮を吹かせ続けていると、気づけばベッドは彼女の潮吹きでビショビショになっていました。

 その後は恋人のように彼女の身体を愛撫し、抱きしめ合いながらキスをし続けていると「こんな”プレイ”じゃない普通のエッチ恥ずかしいよ」と言う彼女に「恋人同士みたいだね」と言うと、彼女は「恥ずかしいよ」と言いながらとても感じていて「キスがこんなに気持ちいいの初めて」と言ってとても感じてくれていました。

 ではそろそろ、と私の硬くなったナニを取り出すと「ナマでしよ」と可愛らしく言われ当然生で挿入。腰を動かす度に激しく喘ぐ彼女をギュっと抱きしめて濃厚なキスをしながら大量の精子を彼女の中に出させて頂きました。

 その後彼女は次々に他の男性に犯され、生で入れられ中出しされていました。私もその後何度も気持ちのいいことをさせて頂きました。



↓他のHな体験談を見る