カラオケで知り合った不倫熟女

 カラオケで知り合った熟女を送っていく帰り道、少し寄り道して話をしようと女を誘った、話が進む中私は女の膝を軽くさすって様子を探ってみると、抵抗する様子を見せなかったため、一気にオマンコに指を入れて障り廻してやった。

 道路わきの空き地だからすぐ横を来るながたくさん通り過ぎていくが、そんなん場所で女は興奮してしまったのか、私の指だけで昇天してしまった。私はここでは女と出来ないと思い、思い切って口でするように頼んでみると(主人にもしたことないから、嫌、、手でしてあげるから)と私のズボンのファスナーを下ろしてさすり始めた。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 最初は良かったんだけど、私は何か物足りなさを感じ、女の頭をつかんで口で舐めるよう押し付けた。抵抗されると思ってたが、これが意外にすんなり舐めはじめてくれて、舐め方のうまいことと言ったら抜群、

 自分の旦那のを舐めたことが無いにしては上手すぎ、これはしっかり経験積んできてる女とわかった、ただ上品ぶってるだけであることが分かったんだ、しかも私がそろそろ終わりに近付いてきているのにもかかわらず、

 一生懸命に舐めているから私はそのまま口の中に出してやりました、この時点で口を外してティッシュなどに出そうとするだろう、今女一滴に凝らず出し切るまで口を離すことなく飲みきってくれたんだ、

 何が主人にもしたことが無いんだ、しっかり練習積んできて、ベテランの舐め女じゃないか、しかも口の中に射精させてくれるしな。以来、数回この女と関係持ってきたが、結局最後は女の口で中出しをしてます、女は解らないものです。

 どうも亭主殿、貴方の奥さんご馳走になってます、そして私も奥さんにドレッシングをご馳走してます。



↓他のHな体験談を見る