習い事している妻の挙動

 妻は月に1度カルチャーセンターへ習い事です。仲の良い奥さん連中と年に一回温泉旅行へ行きます。ふとした事で去年の旅行の写真を発見してしまいました。顔は知りませんでしたが、センターの仲間と思われる奥さんとの集合写真や観光地が写っていましたが数枚目でした。

 妻が温泉に入ってる写真が、タオルを巻いたのもありますが、乳房も露出させてる写真がありました。垂れた乳を隠そうともせず笑顔です。それだけでも驚きでしたが、何と男性が写っていたのです。




 次を見ると、その男性と妻が肩を寄せ合いツーショットが男性はほぼ同い年に見えます。妻は四十代後半です。乳も丸出しで笑顔の二人です。どうやら混浴温泉のようです。その夜。妻に聞いてみました。

 その男性は同じカルチャーセンターの仲間でした。どんな関係だと聞くと、少し飲んで酔った勢いでそうなったと言いますが?です。男女の仲は無かったと言いいます。私達夫婦は、ほとんど営みはありません。あっても年に1~2度でした。

 妻にそいつの名前を聞きますが言いません。仕方無くカルチャーセンターに出向き写真をセンターの人に見せると、ああ~森山さんですね・・森山か~妻が行く日に 私も隠れて見る事にしましたドキドキでした。

 各教室に別れており、妻の教室へ行くとおばさん連中にまざり数人の男性が、ほとんどじいさんでしたが一人四十代のあの森山がいました。そっと隠れ見てるとやはり妻と笑顔で話しています。

 教室が終わると二人は彼の車で何処かへ・・後をつけるとファミレスへ入りました。私は車で待ちました。時刻は午後4時を少し過ぎていました。1時間程で二人は出てき来ました。家の近くで妻が降り 手を振り別れました。

 これは怪しいぞと直感しました。これを数回繰り返すと、遂に二人はラブホへ・・腹わたが煮えくり返る思いと今、妻が他人に抱かれてると思うと興奮していました。その場を離れ家へと帰りました。

 それから数時間後、妻が帰って来ました。いつもと変わらぬ態度です。女はしたたかです。聞きたかったのですが、しばらく様子を見てしまいました。下着を調べましたが、いつものおばさんパンツばかりで派手なのはありませんでした。

 悶々としながら数ヵ月、妻がまた仲間と旅行に行くと言い出しました。私はあの男性と直感しましたが、ああ~行っておいでと快く行かせました。センターへ行き、旅行はと聞くといいえそんな予定は入っていませんと・・騙されました妻に怒り心頭でしたが、何故かチンポが大きくなっていました。



↓他のHな体験談を見る