単独参加で初輪姦の体験談

 ネットで見つけた、輪姦募集の夫婦の書き込みに単独参加したのですが。部屋に入ると単独さんが三人ほどいて、主催者と挨拶を交わしシャワーを浴びて出て行くと、すでに女性を囲んで三人の単独さんが愛撫で触りまくっていました。

 女性の股間に顔埋めて舐めまくっているのでしょうか…女性は両手にそれぞれチンポを手に握り喘ぎ初めてました。その、なんとも言えない女顔の表情は最高で、主催者の男性はビデオや写真を撮って楽しんでいました。




 ひとりの女性に三人が取り囲んで、一人は女性にぶち込み始め、一人は女性の口に突っ込み、手には三人目のチンポを握り、手も器用に動き、口も巧みなしゃぶりのように見受けられ、私も側に行き、女性の空いている手に握られて、指感触の刺激を味わいました。

 しゃぶりる男性の股間の間から手を出し、私のチンポを握り揉む女性の手慣れた動きは、そうとうな経験者を伺わせていました。おまんこに突っ込まれてる快感でしょう、時折唸るように声をあげる女性、しゃぶられていた男性が

「いやぁ!交代、交代!気持ち良くて出そうだよ!」それもそうで、おまんこに突っ込む前に、しゃぶり出しは遠慮したいものて、しゃぶりを交代するように、私は女性にチンポを引っ張られるように女性に喰わえられて、女性のしゃぶり尽きの上手さに魅了されていました。



↓他のHな体験談を見る