私はアロママッサージの仕事を始めたばかりです

 2日前、初めてお客様へマッサージをした時のことです。まだまだ新人で不慣れな事が多い事もある中、初めての男性のお客様だったので、さらに緊張が強まりました。

 マッサージの勉強は頑張ってきましたが、女子校で過ごしたために、お付き合いした人は1人だけ、男友達も無いに等しく、男性と2人だけの状況に慣れていなかったからです。





 お客様は、お仕事帰りのサラリーマン、というとても感じの良い方でした。体調の具合からアロマオイルを選びマッサージを始めるとすぐに『本当に新人さんなの?はぁーすっごく効くねー!』と言って下さって、その言葉に応えたくて一生懸命マッサージをしました。

 うつぶせのお客様は『気持ちいいよ』という微かな言葉の後、そのまま完全に眠ってしまい、こんな風にリラックスしていただいた事が嬉しくて、起こさないようにマッサージを続けました。

 でも…仰向けのマッサージになって、お客様の様子が変わったんです。不慣れなためマッサージに集中していた私は、お客様の手の真横に立ち、自然に手が私の足付近に触れるような位置で終了間近のマッサージをしている事に気付かなかったのです。

 お客様の手が静かに足を触り始めました。私はこういう時にどう対応してよいのか分からず、そのままマッサージを続けました。すると、スカートの中に手が入ってきて、足の内側に触れました。

 ビックリしましたが、声を出したら他のお客様やスタッフの方に聞かれ恥ずかしいと思い、我慢しました。するとさらに手が中央へ、あそこへ触れてきたのです。私は彼に感じやすい身体だと言われていて、そんなことを
されたらどんなに我慢しても濡れてきてしまいます。

 しかも彼意外の人からは初めてです。さすがに小声で『お客様申し訳ありませんがこちらは普通のマッサージ店ですので』と伝えると『僕だけが気持ちいいのは不公平だから。こんなになってるし。』と言って、指が一番敏感なところをさすりました!

 恥ずかしいのと、どうしていいのか分からないのと、でもこんな状況なのに、マッサージは続けなくてはいけないという責任感もあって、混乱して真っ赤になって硬直してしまいました。そんな状態の私の胸も揉みながら、指が直接、アソコを優しくさすり続け、ほんのちょっとの間で私はイってしまいました。

 お客様は『身体がすごく軽くなった。ありがとう。今度は指名予約するね。』と何事もなかったように、優しい爽やかな笑顔でお帰りになりました。オーナーにも腕がいいと褒めて下さって…。

 眠ってしまわれるほど、リラックスしていただいたのは事実ですが、お客様にこんな経験をさせられてしまって。正直、興奮状態になってしまった自分が怖いです。誰にも伝えられなくて。



↓他のHな体験談を見る