❤結婚しても思い出すバイト時代

 学生の頃、バイト先の社員と関係を持っていました。もともとみんなで仲良くご飯を食べに行ったり、その社員の家でゲームをしたりしていましたが、ある日二人きりで遊んでいたときに押し倒され、エッチをしてしまいました。

 それから何事もなかったようにバイトしていたのですが、しばらくしてたまたま閉店作業後事務所で二人きりになった日、片付けをしている私の後ろから抱きついてきて、バイトの制服の上からおっぱいをもまれました。




 ふざけているだけで、これ以上のことはしないと思っていたのですが、前だけはだけさせられて、ブラを下げられ直に乳首を刺激された時にはさすがに「やめてください」と拒否しました。

 でも乳首を吸われ感じてしまい、結局腰ほどの高さの棚に私が腰掛け、足を開きパンティをずらされた時にはぐっしょりで「こんなところでこんなにして」「期待してるのか?」など言われ、乳首を吸われながらすぐに指でいってしまいました。

 頭が真っ白で動けない私を更衣室の鏡の前に連れて行き、バックで挿入されました。鏡を見ると制服を着たまま激しく突かれ、酷い顔で喘いでいる自分が恥ずかしく、それでも今までにないくらい感じてしまいまたいってしまいました。

 彼も結構早く果て、制服に精液が少しかかり困りました。それからしばらくは二人きりの時は事務所でエッチをしました。一度閉店後、セ○ムから警備の連絡で電話がなった時もエッチをしていて、ピストンされながら私が電話に出たこともありました。

 営業時間中も、たまたま事務所で二人きりになるとフェラをしたりもしました。シフトを組んでいたのは彼だったので、わざとだと思います。一年も立たないうちにその関係は終わりましたが、結婚した今でもその頃のことを思い出して濡らしてしまいます。



↓他のHな体験談を見る