Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫がいてもセックスは自由?

2017-09-20 (Wed)

夫がいてもセックスは自由?

 私45歳になる専業主婦です。結婚していてもセックスは自由と思います、電車でも胸の谷間を見えるように乗っていると痴漢に会いますが私は女として嬉しく思います。子宮の病気で生理は無くゴム無しで、これまで昼間のサラリーマンとホテルでセックスを楽しんでいます。

 私は昔からちょっと普通じゃ無いのか、子供の頃に風呂やでわざと足を広げて割れ目を見せたり、公園のトイレで知らないおじさんにエッチなことをされ、エッチなビデオや本を見てきたので変態かもしれません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 新世界のポルノ映画館に行ったとき、受付でおじさんに「一人で来るのはええけど、あんたももの好きやなぁ」と言っていました。入ると中は生臭く、多分ザーメンと思い余計に興奮して椅子に座りました。

 やっていたのは「色狂い天国」で椅子に座るなり男に囲まて体を触られて、こんな数人に触られるのは初めてで、早くパンティを脱がさないと濡れて汚れちゃうと心配しました。

「ゴム無しでええんかぁ」と言って三人にトイレでセックスをして出ました。また行きたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22