Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › OLの欲求不満の解消法を告白

2017-09-17 (Sun)

OLの欲求不満の解消法を告白

 最近帰りが遅いので夜中の満員電車に乗る機会が多く、男性と密着するとつい期待してしまいます。特に恋人と暫く会えていない欲求不満な時。痴○さんはそれを察知してか、私がそういう気持ちの時前触れもなく触ってきます。自分から誘っている訳では無いので本当に不思議です。

 今日の夜は人混みに押されてちょうど向かい合わせのようになったサラリーマンの男性の、カバンを持つ手が最初は手の甲がへその下に当たっていましたが、カバンを逆の手に持ち替えしばらく手のひらで私の股間を包んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 電車が揺れると指でくりが押されて…でも触られてる訳では無い?そんな状態で何も抵抗せず立っていたら、股間にあった手が少しづつ上に上がってきました。

 手は胸の当たりまで上がってくると右胸を包むように触れてきます。コートで周りから見えないので、今度はたくさん揉まれました。私が降りるまで胸への痴漢は続き、最後の方はワイシャツのボタンを外して直に乳首も触っていました。

 駅を降りたあとも続きがありますが、またいつか…また欲求不満な時に触ってもらいたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22