Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  人妻・不倫の体験談 >  ★二人の子持ち人妻との思い出
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★二人の子持ち人妻との思い出

 人妻の名前は恵子32歳で色白で好みの顔立ち、二人の子持ち上は男の子八歳、下は女の子五歳で旦那は35歳のサラリーマンで車の販売会社に勤めてる。

 私は36歳の建設会社員で現場の所長をやっている、城下街の現場事務所で臨時事務員として雇用したのが恵子との出会いである。

 事務用の正月の飾り付けを恵子と二人で買い物に行った帰りに峠道に差し掛かったときに、恵子が意味ありげに[もう帰るんですか]と言ってきたので、麓の脇道に入り池の傍に車を停め抱き寄せると恵子からキスして来た。

 興奮して胸を出し乳首を吸うと硬くなり、飴玉みたいに大きく成った慌てて下着を脱がマンコを触りながら見ると、白い肌に薄い蔭毛に可愛い割れ目で蜜が滴っていた。

 我慢出来ずチンポを添えるとスルッと膣の中に吸込まれ、気持ち良くて我慢できず瞬く間に奥深く精液をドクドクと流し込んだ。暫くすると恵子はニコッとしながら抱き着いてきたので、又チンポ勃起[もう一度]と言うと恵子は頷いた。

 一回出してるからゆっくりと出し入れすると、恵子は自分から腰を振り締め付けてくる。小さな声が段々大きくなり逝くと叫んだ。

 それからは事務所で人の居ない時、倉庫でと毎日数回楽しんだ合図を送ると、恵子は直ぐにオマンコを濡らし入れて欲しいとねだる。半年もすると身体が合って来て一段と良く成ってきた。

 事務所から旦那に電話で話しさせながら、後ろから入れやると一段と興奮しするらしく喜ぶ。旦那がゴルフで泊まりの日に、子供が寝たら家に行くのでキユリでマンコを刺激して、直ぐに入れよう用意する様しておけと言ってたら目が潤んだ、電話があり恵子の家に行くと鍵を開けて待っていた。

 恵子にチンポをしゃぶらせ、キュウリで突いてやったら喜んだ、寝ている娘を見ながら横でオメコをしたら興奮した恵子も、何時もより沢山濡れ何回も逝ったマンコの奥に出したら大きな声を出し、娘が目覚め見られ見られながら逝ってしまった。

 旦那に抱かれた後直ぐに抱きたいと言ったら、今夜旦那に酒を飲ませサービスするとすぐ寝てで起きないからと連絡して来たので、家に行くと玄関の鍵が開いており入るとリビングで恵子がネグルジエ姿で待っていた。

 裾を捲ると乱暴に使われたのか、マンコが赤く充血して旦那の精子が流れ出てた。恵子にチンポをしゃぶらせオメコすると旦那に使われたオメコは柔らかく気持ち良かった。

 恵子も旦那としたあと直ぐに入れられ続けザマに逝ってしまつた、2階に旦那か居るのに旦那が使ったオメコにたっぷりと精液を注ぎ込んだ。

 恵子とのオメコは何時でも中だしだ、恵子は精液を入れたまま家に帰り旦那の前でドロリト出てくるのを楽しんでると、排卵日を注意していたが妊娠した旦那の子として産みたいと言ったがさすがに不味いと堕胎させた。

 恵子との不倫は続き現場が替わり、長距離に成っても恵子は定期的に新幹線で逢いに来る。セックスも過激に成り膣内放尿も喜ぶ用に成った。アナルセックスも感じる様で楽しんで居たがイボジが出てきて控えた。

 恵子を離れた街のカップル喫茶に連れていき、擬似サンピーを体験させ友人を交えたサンピーを承諾した二人の男にオメコされ恵子は悶えた。三回で友人は転勤になり関係は断ち切れる。

 旦那には以前の職場の友達と旅行と言って熱海に行った。もちろん友人とサンピーをするために、恵子は貴方が喜ぶのならと言っているが自分も期待している模様、久しぶりのサンピーで長時間三人で楽しんだ。

 恵子は代わる代わるマンコと口にチンポを楽しんだ、何度逝かせてもまだ求めて来る恵子とは15年間続いた、恵子の家で、ホテル、温泉旅行で、車で、屋外で、スパーの踊り場で、道の駅のトイレでオメコしまくった。

 別れは突然来た、恵子に男が出てたのか旦那に悪いと思ったのか分からないが、逢うの拒む様に成った、携帯電話の名義変更に託つけたのと、無理矢理誘い出したとの最後なオメコの時も恵子は逝ったが狂わなかった。

 良い身体と良く濡れて締まるオメコを15年間も使い続いたのは今では夢のようだ。しゃぶらせ、中だし、肛門性交 当時の写真、ばビデオ今見ても興奮しする。旦那さまありがとうございました。

 別れて12年まだ、恵子は誰かとオメコを楽しんでいるか、もう一度抱きたい、あの白い肌、窮屈なオメコ、大きな乳首、可愛いらしい口でのおしゃぶり オメコを広げ中から滴るおつゆが映ってる写真が宝物だが、

 そろそろ全て処分しようかと思っている恵子の全て電話番号、メール、住所共に間違って恵子の家族に知れない様に旦那に知られ無いように墓場まで持って行きよ恵子。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年09月15日 13:20 ] 人妻・不倫の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード