❤コンビニフィットネスの体感話

 渋谷にできた10分500円のコンビニフィットネスって知ってます?服を着たままで、足元だけが振動する機械に乗ると、それだけで体脂肪が燃焼したり、肩コリが取れるというものなんですけど。先日初めて行った時のことです。

 お店のスタッフが簡単に説明してくれた後、私一人でやっていたら、隣の機械に乗っていたサラリーマン風の人が「ポーズを変えると効果が色々違うよ」と言って親切に教えてくれました。




 その人が言うように、腕を乗せたり、前かがみになったりと、色々やってみると、オッパイが小刻みに揺さぶられたり、太ももの内側が振動で揺らされたりで、スゴク気持ちが良かったんですが、不覚?にも気持ちが良すぎて感じてしまい、乳首が立ってしまいました。

 それと急にオシッコがしたくなり、トイレに入ってショーツをおろすと、あそこがジンワリと濡れているのもわかりました。トイレから戻ると、隣のサラリーマン風の人はすでに終わっていて、私に「そうそう、トイレも近くなるんだよね」と言い、更に「それと妙に変な感じになりません?」と聞いてきました。

 私は、感じちゃったのがバレたのかな?と恥ずかしそうにしていると、その人は「俺なんか初めてきた時、(ズボンの)下はトランクスだったんで、この振動でアソコが変にパンツとこすれ、大きくなっちゃって焦ったよ。女性スタッフは横で見てるし!」と笑って言いました。

 私も初めて会った人なのに、なぜか何か調子に乗っちゃって「ちょっとヤバイ感じになりますよね~」なんて答えちゃいました。結局その人は私が終了するまでいて、その後、近くでお茶したんだけど、その人が言うには、

 前に来たら、隣にピタッとしたTシャツを着たノーブラの外人さん二人がやっていて、遠めに見てもハッキリ乳首が立っていたのが分かったらしいんです。

 私は「じゃあ、それ目当てで来ているんですか?」と聞くと「イヤ、たまたまですよ」と言っていました。結局その日はメルアド交換だけで帰りましたが、でもあの機械に乗った後、お酒が入ったりしたら、きっとHまでしちゃったかもしれません。

 次の日も行ってみたんだけど、その時は周りにも客がたくさんいたので、できるだけ感じないように乗りました。



↓他のHな体験談を見る