Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 旅館で呼んだコンパニオンは凄かった告白

2017-09-14 (Thu)

旅館で呼んだコンパニオンは凄かった告白

 好きなホステスを誘って個室露天風呂付きの旅館に泊まるつもりだったんだが、ドタキャンされてしまい…。しょうがないので、友人を誘って行く事にした。野郎二人で行ってもつまらんし、思いきってスーパーコンパニオンを呼ぶ事にした。

 温泉に入って晩飯食べてたら、シースルーのエロ衣装を着たスーパーコンパニオン2名登場。まずは乾杯。乾杯と同時くらいに一人のコンパニオンはパンツ1丁。で俺らも浴衣を脱がされパンツ1丁。友人はパンツを脱がされそうになっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺も脱がされそうになり「キミが脱いだら俺も脱ぐ」というと、あっさり全裸に。マジすか?俺も脱ぎました。友人の前で全裸は恥ずかしい。しかも勃起してるし。友人も「お友達は、やる気マンマンですよ」と言われ、脱いだ。

 なんだよ、お前もビンビンじゃん。料理を食べるのも忘れ、スーパーコンパニオンのオッパイを揉んだり舐めたり。ここで時間ですよ、と。もちろん延長。俺らは露天風呂に。コンパニオンさんに身体を洗ってもらう。とくにチンコは熱心に。

 友人は熱心に洗ってもらい過ぎて、イッてしまいました。過激なサービスは別料金らしい。ここまで来たら、そのサービスも受けなければと。露天風呂で仰向けに寝る。二人のコンパニオンさんにサービスを受け、昇天。友人もそれを見て、俺もサービス追加、と。

 友人がアヒアヒ言うのを再び鑑賞。ワカメ酒ならぬワカメビールなんかを飲んで、もう1回延長して。最後まで、いいわよと言われたが、もういいよ、とお開きに。凄いなスーパーコンパニオン。で翌日支払い額が…。金額もスーパーでしたわ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22