Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 乱交を経験すると普通のSEXに戻れない

2017-09-12 (Tue)

乱交を経験すると普通のSEXに戻れない

 はじめまして、ゆうなです。輪姦されちゃった話です。大学生のころの話しなんですが、当時仲の良かった先輩(セフレ)に呼ばれて、家に行ったら6人くらい男の人がいて…犯されました。

 最初は普通にエッチするのかなぁと思ってて、ドア開けて6人いるから驚きました。最初怖かったけどなんかみんな常習犯みたいで。めっちゃ慣れててスグに裸にされて、えー、って言ってるまにもう気持ち良いとこ触られてて、先輩は「こいつここ弱いから」とか指示出してるし…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結局、手マンとかで5回くらいイかされてからベッドに手錠かけられて、全員2回ずつくらいさせられちゃいました。オラオラ攻められて、感じてしまいました。やっぱりゆうなドMみたいです。夕方に行ったのですが、朝まで犯されてました。

 2穴ハメられたり、目隠しされて電マ地獄とか、口にボール加えさせられて「んー」しか言えなくされて、イって感じ過ぎてヤバいときに「んーんー」って言ったら「なにー?もっと?」とか言われて突かれまくってイきまくりでした。

 忘れられない経験です。あれ以来普通のエッチでは感じなくなってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22