楽しかった羽目を外した出張

 出張で飲みにいった帰り、ちょっとムラッツとして割とよく名前の知られたチェーン店に入りました。写真で選んで出てきた嬢は昔好きだったかわいいい女の子にそっくり(マジで)

 DVがもとで×1子どもありとかなんだかんだ話を聞いててなんだかんだでHモードへ(当り前か)ヘルスだったので普通にお任せしてたんだけど、向こうもムラムラしてたのかなんだか本気モード。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お酒入ってたのでちょっとぼーっとしながら生素股で気持ち良くなって、ちょっとゆるめだったからよくわからなかったけど、お気が付いたらちんぽブッスリ突き刺しててびっくり。

「マズイ、店に請求されたら!」って一気に酔いがさめてしまいました。でも、女の子もアンアン言っててるし腰も止まらないのでそのまま抜刺ししていると射精感も高まってきて「外出ししなきゃ」と思いつつも「いっちゃえ」と悪魔がささやくんです。

 なんだか酔いもさめたしばらくHしてなかったし、目の前には好きだった女の子似の嬢だし、パンパンとピストン速度を高めてフル勃起状態になったところで子宮口にちんぽの先をあてて、「ドクッツドックッ」と精子
(たぶん濃い)を10秒くらい?流し込みました。

 嬢もハアハア言ってちょい放心状態でしばらく結合したままでしたが、我に返って終わって体を離すとドロッと流れ出てきてエロいなーと思ってしまった。よかったの?と何げなく話しをふったら、久しぶりにやさしくて恋人みたく思っちゃったというので、話が合うとこんなこともあるのかなと思ってしまい楽しい出張でした。

 ちなみに生はやばいと思いつつもその後病気はなく、ちょっぴり安心しました。



↓他のHな体験談を見る