❤私(20歳)の体が妙にうづくこの頃

 去年の夏に20になって身体が妙に疼いてるJDです。電車でもいい感じの人を見るとついつい身体をすり寄せたくなっちゃって、最近癖になってるのは男のカラダで勝手にオナニー行為。

 電車に乗り込むとすぐに奥に入って通路際に座ってる人を物色。いい感じの人の横に立つと背もたれの手摺を掴んで肩口に密着。電車が動き出すと揺れに合わせて、男の人の肩に股間をこすりつけてるのです。




 これが結構気持ち良くてハマってます。最初はそっと押し当てます。最初から私の気配に気付いてる様子の人もいるし、気付いてない人は私をチラ見で見上げてからだいたいはそのまま、たまには向こうからも肩を押し当ててきます。

 様子見ながらだんだん体重かけていき、もたれ掛かります。ちょっと爪先立って肩に股間を引っ掛けるように乗せてみます。擦れ落ちる瞬間がアフっと感じて最高で、擦れ落ちる度にまた肩の上にと繰り返します。

 意外と座ってる人も振動してて、こっちの身体も振動してていい感じでうっとりできるんです。肩の高さが股間にベストマッチの日は思わず腰をクイクイ遣いたくなりますが、まさかそれは出来ないのでギューーっと押し当てて我慢、我慢。

 男の人が同じことやったら痴漢になるんでしょうね。でも女にされて文句言う男はいないみたいです。男も何も言いません、私も何も言いません、ジトッと黙り込んだままそんなことしてる背徳感がたまりません。

 コートを着るようになってからは、夜の電車で数回、前を開いたコートの中で脚を撫でてきた男もいます。もちろん、私もコートで覆い隠し膝の内側で手が這う感触を楽しみます。

 高校生の子は頭を私のお腹にもたれかけ甘えてきました。コートの中に彼の頭を隠してポケットに入れた手で頭を撫でてあげました。



↓他のHな体験談を見る