美人OLの使用済みの下着

 私は36歳表向きは誠実なサラリーマンですが、裏の顔はドスケベ変態野郎です。4年前に社員旅行がありました。その時に入社二年目24歳の美香がいまして、私は偶然に美香のバッグから使用済みの下着を入れてるポーチをゲット出来ました。

 美香は美人で会社のマドンナでした。そんな美香の使用済みの下着です。家に帰りたっぷりと美香の使用済み下着を堪能しました。ほんのり汗の匂いを感じさせる87センチのおっぱいを包んでいる白いブラジャー!




 美香の足に張り付いてたベージュのストッキングは、つま先部分と足裏部分に濃い匂いが残ってました。待望の白くて小さい可愛いパンティの内側は、黄色いシミが残っていてアンモニア臭がしました。

 美香の恥ずかしい秘密の匂いを暴いた興奮でオナニー4発でした。旅行明け、美香は会社に来なくなりました。使用済みの下着を盗まれて犯人が近くにいるかもと思うと恥ずかしい匂いを知られたショックでです。

 部長から理由を聞いて流石に申し訳ないと思い、何度かラインで励ましの言葉を送りました。結局、美香は退職しました。就職活動のアドバイスなどをしたり美香とは連絡を取り続けました。

 再就職が決まりお祝いしました。美香は下着を盗まれて男性不信になったけど、私だけは信用出来ると感謝されました。その後、使用済み下着だけじゃなく美香の巨乳とオマンコも頂きました。

 現在は私の嫁さんです。最悪のゲス野郎の告白でした。



↓他のHな体験談を見る