Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 販売女性と性奴隷契約を締結

2017-09-07 (Thu)

販売女性と性奴隷契約を締結

 昨日、用事があって中規模ショッピングモール内の家電店へ。買いたいものを見つけ、レジへ向かおうとすると、自分の利用してるプロバイダの販売応援の女性が閑散とした店舗で退屈そうに立っていました。

 20代中盤の方だと思いますが、特にそれに惹かれる訳ではないのですが、見た目はタイプではないですが松浦亜弥のような、肌が美白できれいな顔立ちも整った女性でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日もそのプロバイダの件でネット環境が不安定になったこともあり、相談に乗ってもらう事にしたのですが…

 実際に店のPCを立ち上げての問題点の検索やウィルス対策のプラン、情報、を懇切丁寧に説明してくれたり、店舗のコーナーに連れていかれ、ここで販売している製品とどちらにすべきかの比較など、ソフトな接客態度で本当に優しくレクチャーしてくれました。

 ただとても気になったのが、製品説明等をしながら、何気に視線を感じたのです。提示された商品を見ている僕の顔を、その営業さんはじーっと見つめていた気がしました。

 説明を伺いつつ、視線を感じた気がするのを不思議に思い、こちらから見返すと、やはり彼女はじっと自分の顔を見つめていて、目が合うと、暫く見つめあったり、どちらかが我に返ったように
目線を落としたり。真剣に接客トークをしていながら閑散とした。

 平日昼間の店舗内で誰にも気づかれないまま、アイコンタクトが続きました。その後は店舗のすぐ外のブースでいろいろと説明いただいて。まあ、それぐらい暇な時間帯だったのでしょうけれど。

 思わず引き込まれそうになるような魅力的な瞳に、少し緊張してしまうことを禁じ得なくなり、ある程度お話を伺ったのち、帰ろうとすると、徐にメモ用紙を取り出し、電話番号を書きはじめました。

 ネタ的な雰囲気で大体わかると思いますが、手渡されたこれはプロバイダのフリーダイアルの番号でした。思わず苦笑した僕は「これ持ってるから。ちょっとペン貸して」といって、先ほどのメモの裏に自分の携帯番号を記して相手にお返ししたのです。

 店舗を後にして、そこから少し先のカバン店を物色していたところ、携帯電話の着信音がしました。知らない番号です。電話に出ると、先ほどの女性が、プロバイダ名を仰って「さっき説明し忘れたことがあるので」という旨の連絡をわざわざしてきてくれました。

 そして伺うと、先ほどと同様、微笑んでお辞儀してました。実際、説明漏れがあった点についてまた訊き、その用件自体はすぐにクローズしました。ちょっとだけ期待してしまった僕は、

「今日は暇そうですね…」といい、頷く彼女に「ちょっとくらい(業務を放って)出てしまっても良くないですか?」とアプローチしてしまいました。「…でも…仕事なんで…」少し迷いつつといった状況でしょうか。

 そして「お昼休みなら、大丈夫ですよね?」とあらためて伺うと「…ハイ!(笑)」何時くらいなら?という自分の問いかけに「お昼休みという事だったら、いつでも大丈夫です!」とのこと。

 折角なのでもうほんの少し、軽い片付けの後にフードコートで落ち合うことになりました。食事中、今日のノルマの話、どこから派遣された、といった仕事の話から、自分はこの少し先に住んでるよ、

 先ほどの着信番号を控えて持っていていいか、等々のお話無駄話をしていましたが、休憩時間を聞くと、基本1時間だけど暇なので割と融通がきくということだったので、少しだけ周りの店舗を見たりしましたが、やはり僕としては下心を抱いてしまって・・。

 2Fから1Fの、家電店舗スタッフや他の店舗の店員から遠ざけて(もちろんスタッフジャンパーはバッグにしまっています)1Fの少しひっそりした階段の踊り場で「ゴメンネ」と言いながら、首と首をくっつけ、背中を軽くギュッとして暫く髪の香りを確かめていました。

 女性は「んっ、謝らないで・・ください」といい、上体を預けてきました。確信を持った僕は、階段横の障害者向けトイレに連れて行き、首と首、頭と頭、頬と頬の密着感を愉しみながら、

 キスへと移行・・頬、首筋下から上へ、そして下唇から両方の唇を重ね、唇に割って入る素振りをしながら焦らしました。軽い吐息が生まれます。

 舌を優しく入れ始め、唇の裏側を軽く撫でると、舌先を奥へと差し込み、舌先同士をまさぐったり吸いあったりし、味わいました。彼女の口中から、唾液が送られ、わざとそれを大きな音で飲み込んで見せたり。

 そしてキスは再び首筋へと移ろい、僕の両手は彼女のブラウスのボタンを不器用な手つきで外し、見かねた彼女が続きを自ら外しました。

 お仕事用、でしょうか、質素な白いブラが出現し、もうためらう事が出来なくなった僕はブラウス越しにフックを外し、可愛らしい女性の露わになった胸を掌で夢中で揉みしごき、チュッチュと音を立てながら吸いしゃぶり、

 舌で乳首の先をつつき、下側を舐めあげると同時に舐めさげたりと、存分に舌で転がして、目を細めて悦に入っている彼女の顔をずっと眺めていました。

 そうしながら右手を彼女の腰の後ろ辺りからお尻をなぞって股間を跨ぎ、脚の間に指を挟んで両膝上辺りから舐めるようなスローな動きで秘部まで運ぶとぐっと股に力が入るのが伝わりました。

 構わず僕も指で強引にこじ開け、ぐい・・とさすります。軽く上下や前後、左右に動かすと、微かな吐息が洩れました。もう僕の虜だね、といいながらスーツパンツのホックとジッパーを外し、下着の中に直接手を入れると可愛い感じにじわっと濡っていました。

 2本指で刺激すると「んんっ」という小さな声で泣くので、スピードを上げて様子を楽しみました。「はぁぁっ、ぁぁんっ」小声とはいえあまりにも愛らしく叫ぶので、僕も我慢していたものを解き放ち、ジッパーを下してそそり立つ肉棒を露出させました。

 まずは彼女のパンツと下着ごと足首まで脱がせて恥ずかしい恰好にし、後ろから首と背中を強く押して屈服させました。「どうすればいいかわかるかな?」訊ねて観たところ、無言で唇を押し付けようとしたので少し距離を置き、

「おちんちん、舐めさせてください、って言うんだよ。返事は?ん?」彼女はちょっとためらい、顎を引いて視線を落とした後「・・ハイ、・・さんの、おちんちん、舐めさせてください」と呟いたので、望みを叶える事にしました。

 舌と上顎を接触しながら無心に口腔を使いピストンする彼女。他にも「頬っぺたすぼませて」「ほら、舌を絡ませて。」「○○(彼女)の胸もおまんこも、ちゃんと自分で触りながら!」厳しく指導し、最早彼女はこの空間において、僕専用の性奴隷に成り下がっていました。

 ひと通りフェラチオ調教を楽しんだところで、彼女はより興奮したい気持ちを持っている事を確信していましたので、「次は何して欲しいのかな?言えるよね?」と訊くとペニスを加えながらこくりと頷きました。

「ん?何かな(笑)」「・・したい、です」「じゃあ言って。おちんちんをどこに入れてくださいって」「・・さんのおちんち・・私に入れてください・・!」カラダが小刻みに戦慄いています。瞳も潤んで慄いていたのか、欲しくて堪らなくなっていたのか。

「じゃ、お尻突き出して・・恥ずかしいポーズ見せてね」壁に手を着き、腰を高くしてやや脚を広げながら若干脚を開き気味にする彼女。後ろから太腿に手を挿し入れ、さらに足を広げると、濡れそぼったきれいな膣口がかおをのぞかせる。

 ズズ・・グイッとペニスをゆっくりと挿し込む。彼女の意識が集中しているのが感じられ、初めは
リニアにお尻を下げて入れようとするが、内奥に届く頃には再び腰ごと前へ突き出し、微かなストロークで振っている。

 僕も負けじと最初はゆっくり浅めに、そしてストロークを伸ばしつつ、奥へ奥へと侵略行為を重ねながら、徐々にピストンの速度を速めていった。

 彼女「はっはっはっ・・あぁっ、ああんっっ!」僕がグッグッグイグイッググゥッ・・ひたすら
攻め続けると「アンッ、アッ!もうダメ、イクッ」と絶頂に至らせて欲しそうなので、ダメだよ、簡単にイッちゃったりしたら。と半笑いで答えました。

「あっ、あっあっ、あぁん、あ、ダメェ!」とほんの軽くですが、達したようでした。自分はコンドームを持ってましたが、余裕があり、まったく使う必要がありませんでした。

 もう一度彼女を抱き寄せ、首筋から頬、唇へと自分の唇を合わせ、重ねました。そしてその後、ハンカチで彼女の頬や首筋、おまんこを拭いて、ちゃんと仕事に戻れるの?と訊いてやりました。

 大丈夫と言った彼女の口元には、自分のガマン汁か涎かわかりませんが、濡れていたのでそれも拭き、ポケットにあったミントガムを口に押し込んで口臭対策してあげました。

 その後、仕事に戻れたようです。今日、彼女とは電話で性奴隷契約を締結した次第です。とても期待が大きいように感じたので責任重大です。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04