酔いざましでスーパー銭湯に寄った話

 昨日、飲み会の後に酔いざましでスーパー銭湯に寄りました。お風呂はそこそこに外にある釜風呂という蒸し風呂に入って、汗をダラダラ流していました。サウナより湿度が高くて汗とアルコールが全身から抜ける感じでした。

 釜の中には入口から両側に、椅子が4脚ずつあり向かい合わせに座る感じです。入口近くの手前が空いていたので座り、頭の上にタオルを乗せて局部を丸出しにしていたら、向かいの男性が足を軽く触ってきました。




 そのまま酔いもありウトウトしていたら足の次は局部を触ってきました。それでも無視していたら、その男性の隣の男性が乳首を触ってきました。何だか気持ちよくなり同性とはいえ二人に責められて勃起してしまいました。

 無抵抗なまま射精してしまいました。1人の男性はすぐさま出て行きましたが、もう1人の男性は射精した後も珍棒で遊んでいましたが、さすがに連続は無理なので軽く払いのけました。

 釜風呂から出る時に気付いたのですが、他のギャラリーがいた事に気付き超恥ずかしく脱衣場に行き急いで着替えて帰りました。普通の銭湯も深夜になると溜まり場のようです。

 二人に遊ばれ、それを他の二人に見られたと考えると何だか興奮してきます。ちょっと変態になり、また行きたいと考えてます…



↓他のHな体験談を見る