久しぶりのミニワンピの電車

 休み中だけど、今日は久しぶりに私服なんで大人っぽいニットのミニワンピにしたけど、帰るときの電車はおじさんたちに人気だった気がする。ドアに肩付いて進行方向向きに立ってていきなり前と後ろから触られちゃった。

 私を、乗る前から狙ってたみたいな感じ、後ろからおしり触られて「きたきた」て思ってたら前の人の手が、ガラスに付いてるのがだんだん降りてきて、胸のそばに来て指がプニョっと触れたのが何回かあって




【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「おしり触られてるのに胸も?」て思ったら思わずおじさんの顔見て笑顔になりそうで、てゆーかちょっと笑ったのかも、だからかな?おじさんの手がすぐに胸にかぶさって揉まれてた。

 幾つか駅過ぎたら、右触ったり左触ったり揉んでた手が胸から離れてうっとり目を閉じてたけど「??」と思って見たら、だんだん手が下に降りてくの「え?やばいかも・・・」と思ったけど、いきなりドキドキが激しくなった。

 だって、その時には後ろの手がワンピの中に入ってて、おしりってゆーより脚の間にあって脚の付け根、腿の内側とか、パンツの上からとかやらしい手つきでくすぐられてたんだよね。そっちと胸と両方されてて実はうっとりしてたんだけど、前の人がワンピに手を入れてきたら、一緒になっちゃうから「どーなる?」と思ったの

 そっと目を落として、前から太腿くすぐるみたいにする手がだんだん内側に来て、ワンピの裾をくぐってくるのドキドキ見てたら、股間で二人のおじさんの指がぶつかったみたいで、おじさんがハッ!として私の後ろ見てた。

「気付かれちゃった」と思った。おじさんにじっと目を見られて恥ずかしくて下見ちゃったらなんか、これみよがしみたいに、おじさんが手を動かして見せるからそれ見てるのも恥ずかしいから窓の外見て

 前からと後ろからの両方の指が、パンツ越しに動き始めて、くすぐられてると、もー、気持ち良いし恥ずかしいし・・目をつぶっちゃうしかなかった。

 パンツの中にまで指が・・直に色々されたら、我慢できなくて口も開いちゃって時々「あっ!!」て激しく感じておじさん見ちゃったら、おじさんにじっと顔見られててそれ、おじさんの視線めちゃくちゃ恥ずかしいの、

 目を閉じて窓におでこくっつけて顔隠した。だけど、また「あっ!」て感じると、おじさんと目が合っちゃって慌ててまた顔隠すみたいな・・そんな繰り返し、久しぶりに○漢されて乗り越しちゃった。



↓他のHな体験談を見る