Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バスで痴漢されちゃった体験談

2017-09-02 (Sat)

バスで痴漢されちゃった体験談

 友達に誘われて吉祥寺のライブ行って帰る時のバスで痴漢されちゃった。私が一番後ろの端に座ってすぐに隣に男の人が座って反対の端が開いてたのに、なんで私の隣?と一瞬思ったけど、

 すぐ満席だったんでまあいいやと思ってたらバスが発車した途端に膝に手が来ました、膝に乗っけたコートの下でミニワンピで生足だったんで、すぐに素肌に直に触られてくすぐったいよーーて思った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友達に誘われて吉祥寺のライブ行って帰る時のバスで痴漢されちゃった。私が一番後ろの端に座ってすぐに隣に男の人が座って反対の端が開いてたのに、なんで私の隣?と一瞬思ったけど、

 すぐ満席だったんでまあいいやと思ってたらバスが発車した途端に膝に手が来ました、膝に乗っけたコートの下でミニワンで生足だったんで、すぐに素肌に直に触られてくすぐったいよーーて思った。

 膝小僧も触られるし、脛まで撫でるし脹脛揉まれるしほんとエッチなおじさんと思って、ワクワクしてきた。ジーンとくすぐったいのが気持ち良かった。

おじさんをチラッと見たら優しそうだしいいかなと思ったからじっとして、この後どーなるかなーと思ってました。おじさんの手が膝の上にもぞもぞ乗ってくるの感じて、だんだん中心に来る感じがしたから好奇心でバッグをそっとずらしてみたら、

 私の膝の上のおじさんの手が見えて、指が腿の内側に沈みこもうとしてて、ワンピの裾に指がかかって少しめくれかけてて、その映像見たらなんか凄い卑猥に見えて、恥ずかしくなって慌ててまたバッグで目隠ししたの

 膝きゅっと締めちゃったんでおじさんの手が腿に挟まっちゃって、でもおじさんの手はすべすべ動いてて動いてる感触が快感だったから、もっと感じたくてもっときゅっと締めちゃって

 バッグの下でワンピがどんどんめくれてる感覚もするし、目では見えないけど恥ずかしい気がして俯いてて下を、バッグのほうを見てるのも恥ずかしくて、窓の外を見るようにした。

 指が、メチャクチャ敏感なとこに触れて、思わず全身がビクっとしそうになってああー、オーバーショーツ今日はいてない!て気付いてヤバイと思った。シースルーのパンツ一枚だから敏感すぎるし、きっとすぐ中まで入ってきちゃうと思って心臓バコバコした。

 パンツの上からねっとりやらしい手つきでいっぱいイジられた。ひっかくみたいなくすぐるみたいな、むにむに押すみたいな、つまんで揉まれるみたいな・・半端なく気持ち良いから、

 知らないおじさんに痴漢されてるのに、ついついもっと触ってーと思って自分から膝を開いていっちゃったよー恥ずかしーよーー人から見えないからいいけど、バスの壁とおじさんの膝にピッタリ密着するくらい開いちゃってました。

 パンツの中まで入ってきて、私がもーすっかりヌルヌルしてるのをいじり回されて思わず腰が浮いちゃいそうになってた。それで腰がだんだん前にずり出しちゃってくるし、背もたれに完璧寄りかかってるし

 思わず、あーーて口が開いちゃって、声はさすがに必死で我慢したけど口開いちゃうのは我慢できなくてそれぐらい快感がヤバくて窓のほう向いて顔隠して、でもなんでか気持ち良いとおじさんのことじーっと見たくなってでも恥ずかしいからまた顔隠すんだけど・・

 ホントは駅より2つ前のバス停なのに、気持ち良いから降りれなかったんで駅まで乗ってっちゃって少し歩いて帰ることになっちゃった。帰ってからもーめちゃくちゃオナニーしてる、思い出してまたされたいよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22