Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 商品の納品に来る度に倉庫で

2017-09-01 (Fri)

商品の納品に来る度に倉庫で

 父が議員でオーナーで有るスーパーで店長してる ハッキリいってバカ息子です。アルバイトの女の子から還暦過ぎのパートオバサンと穴さえ有れば遣ってます。

 女子店員に手をつけ妊娠させて 父に尻拭いさせるのは当たり前!俺が勤めだした頃から 納品に来てた男の人が昇進する事に成り 後任の人を連れて挨拶に来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「後任の古井です!」背は150㎝ちょっとで 納品には そぐわない真っ赤口紅した四十過ぎ? オッパイと尻の大きい女性でした。前任者が「結構 ヤリマンな奥さんの 噂が有るから ○君 頑張って!(笑)」卸し業者からも 俺のヤリチンは知れ渡ってましたし、当然 後任の奥さんも噂で知ってたと思います。

 販促キャンペーンで 後任の古井さんと品物を一緒に並べてると「若いのに店長は大変じゃないですか?」「大変ですが 古井さんのような 素敵な人とも出会えますし 楽しみも有るんですよ(笑)」「あら! 噂通りの口説き上手ね(笑)」

「あっ つい本音が出た(笑)」品物を並べながら グイグイ来る古井さん!逆に御飯を誘われました。待ち合わせ場所のファミレスに来た 古井さん!大きなオッパイを強調するブラウスにミニスカート姿で 真っ赤な口紅は健在でした。

 話しで 名前は満子42歳(古井満子、古いマンコでは無く こい みつこ) 高校生の息子が居るのが分かりました。昼飯を食べてラブホテルに直行!

 部屋に入りズボンを下げて勃起したチンポを出すと、ニタっと厭らしい笑みをしてチンポに喰らい着いて来ました。チンポは口紅に赤く染まりました。

 裸は やはり 巨乳巨尻 使い込まれ黒ずみ大きく伸びビラビラ、意外な程に締まるマンコでした。ヤリチンとヤリマン ドロドロと尚激しい交尾に 逝き捲るヤリマン!イグイグと逝くマンコに当然のように 中出し射精しました。

 シャブらせ二回目 シャブられ三回目と 三連発の中出し。一休みしてから 又二回!「若い男って いいわね~♪」プカプカ タバコを吸ってました。

 納品に来る度 倉庫で激しく生立ちバックで中出し。休みを合わせてラブホテルで遣り捲りしてると 下腹が出て来て 乳首は黒ずみ妊娠しました。

 7か月して納品には違う若い男性に代わりましたが、産休中もラブホテルでの交尾は出産一週間前まで 交尾は続きました。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04