★偶然電車内で妻を見かけたのですが

 私は現在27歳、 結婚2年目で23歳になる妻と2人暮らしです。共働きで同じ路線で通勤してるのですが、時間帯が微妙に異なります。というか、通勤まで一緒は嫌なので私がずらしているのですが、

 ところが以前たまたま仕事が早く終わり、夕方6時半位の電車に乗ると、既にラッシュで超満員!何とか乗り込み、動き出した後に周りを見渡すと、偶然に妻を発見したのですが、どうも様子が変で、少しずつ近づき良く見ると、何と男2人に挟まれ明らかに痴漢されています。




 私は真横から見てたのですが、妻は真っ赤な顔で俯き、前の男は右手はスカートの中で、左手は乳首を責めているみたいで、後ろの男は両手はスカートの中でうごめいていましたが、次の瞬間、車両の揺れで一瞬見えた光景に私は愕然としました。

 妻の下着は膝上まで下げられていて、妻の白い尻を両手で拡げて、その中心に男が自分のチンポを擦り付けていました。身長差で挿入は無理みたいですが、その光景を見た時、私は痛い位勃起してしまい。

 妻を助ける事もせずにそっと離れて遠くから観察していました。それから何度か妻を駅で待ち伏せし、観察してますが、ほぼ100%痴漢されていて、しかも男達が触り始めると直ぐ俯くだけで、男の顔を確認しようともしません。

 ちなみに何時も同じ男達です。以前テレビで痴漢のニュースをやってた時に 「痴漢とかされた事ないの?」と妻に聞くと、「痴漢はされた事ない」という返事で、妻はどんな気持ちなんだろ?って考えちゃいました。でも妻が痴漢されてるのを見ると、凄く萌えます。



↓他のHな体験談を見る