❤気が狂いそうな程感じるアレ

-
ブログ管理人
 結婚して2年の24才です。旦那とは危険な時に月2回ペースでエッチしてるけど子供が出来ません。結婚して1年過ぎた頃から、私って出来にくい体質なのかな~って思うようになりました。

 6月の終わり頃から浮気相手の彼と月2回エッチしてます。旦那一筋と思ってたけど6月から浮気しちゃってます。彼は22才のお坊ちゃま。お父さんが社長で4兄弟の1番下で、3人のお兄さんは大学を出てお兄さんの会社で働いてるそうだけど、彼だけ大学に行かないでバイト生活してるんです。


 お父さんに立派なマンションを預けられて一人暮らししてる彼の部屋でエッチしてます。私、飲食店でバイトしてて、3月から彼が店でバイトを始めて口説かれちゃって。元々彼は私の好みのタイプで6月は魔がさして彼のマンションに行ってしまって。

 言葉巧みにキスされて脱がされて裸にされてベットに寝かされて。彼のオチンチンを見たらビッグサイズで驚きました。旦那より間違いなく3センチ以上は長くて、一回りも二回りも太くて。

 さすがに「無理」「怖い」と言ってしまって、心の中では(やだやだ怖い!)って叫んだけど、「大丈夫」って彼はオチンチンを入れてきました。裂けそうでビックリ!しかも旦那では届かない奥にオチンチンが当たって奥をグイグイ押されてビックリ!思わず「おっきい!」と言ってしまいました。

 3回位ゆっくり出し入れした彼は「きつくて最高」って言って、激しいピストンをしてきました。ピストンされた瞬間に全身に電気が走って物凄い快感に襲われて、声が出るのを我慢したけど、限界を超えて頭が真っ白になって気が狂いそうな感じになってしまいました。

こんなロマンを求め人妻が登録している【人妻NET】

 シーツを掴んで退け反って喘ぎ声を出しまくりで、生まれて初の中イキを経験しました。旦那は勿論好きだけど彼も好きです。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人