★勢いで年上女性とSEXしたんだが

-
ブログ管理人
 昨日夜、会社の直属ではないものの協力関係にある部署の女上司と、酒に酔った勢いでセックスしてしまった。どうしよう。どんな顔すればいいのか。何て言おう・・記憶があやふやだが、以下の様な経緯。

 あるイベントが大成功に終わって、打ち上げの宴会後の二次会で調子に乗って読み過ぎた。上司も僕もかなり酔ってしまって、足許がおぼつかない彼女を抱きかかえて部屋に入った。


 そしてベッドまで来たところでバランスを崩して二人ともベッドに倒れ込んでしまった。その拍子に僕の膝が彼女の股間にやや強く当たってしまった、と思う。

 その所為なのかは判らないが、間もなく彼女は僕の首に両腕を巻き付け、唇を重ねてきた。僅かに残っていた理性など脆くも崩壊してしまって、襲いかかっていってしまった。

 気がついた時、上司を裸に剥き、激しいほど犯していた。彼女は狂ったように泣き叫び、喘ぎ悶え、腰を降っていた記憶が残っている。僕はおそらく彼女の膣内に直に射精した。何度射精したかは判らないが。

 1時間ほど前に目覚めると、彼女も僕も素っ裸で寝ていた。自分の部屋に戻ってシャワーを浴びたところだが、膝がガクついて収まらない。彼女はメガネを掛けた知的な感じの美人。でもプライドが高くてキャリアレディの見本のような女性。

 僕より10歳も年上で、36歳の現在も独身を通している。ただでは済まないに違いない。どうしよう??



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人