★人妻まりとの体験を投稿します

 同じ部署のまりとは最初は普通に仕事をしていした。ある時何気にまりの後ろ姿を見た時、むちゃくちゃいいけつが目に入りました。何となくまりはわざとけつを突きだしているように見えました。それからまりを意識しだしました。仕事をしていく中でまりはいつもわがままで俺に迷惑をかけていました。

 俺はまりを犯し種付けしてやろうと思うようになりました。まりは結婚はしていて子供もいますが、旦那とはセックスだとわかりました。ある日二人きりになるチャンスが来ました。




 まりが後ろを向いた瞬間後ろから覆い被さり抱きつきました。まりは焦ってやめてください。そういいましたがお構い無しにまんこに手を進め服の上からまさぐりました。しばらくするとまりの息づかいが荒くなってくるのがわかりました。

 服を脱がせパンティだけにし、パンティをずらしまんこを触ると大洪水。時間がないのでそく挿入しました。まりの中はいやらしい液体でぐちゅぐちゅでした。

 ビストンをはじめるとまりはあ~おちんちん大きい、旦那の何倍あるのかしらといい感じていました。まりが何回かいった後俺も逝きたくなりピストン運動を早めました。

 まりはだめ中はだめと言っていました。赤ちゃんできちゃう~とも言っていました。俺はお構い無しに子宮口まで、チンコを進め一番奥で射精しました。まりは射精と同時に身体をピくつかせいってしまいました。

 まりは今日は危険日で、赤ちゃん出来たらどうしようといっていましたが、無視しました。その後も何回かまりに射精しました。しばらくたちまりから呼び出されました。

 赤ちゃんが出来たと。俺に中だしされてから旦那とも中だしするようにしていたみたいですが、明らかに俺の種のようです。まりは今は妊娠6ヶ月ですが呼び出しては中だしを楽しんでいます。

 また俺の友達にも話をし、俺たちの肉便器にしています。職場の男友達全員に中だしされていると思います。男友達の性処理を出産までさせようと思います。

 出産したらピルを飲ませて性処理をさせます。わがまままりはわがままは直るのでしょうか?



↓他のHな体験談を見る