★取引業者の妻とSEXした話

-
ブログ管理人
 昨年、業者BBQに妻子連れで来ていた取引業者の社長。子供二人は幼稚園。奥さんは自分よりも1歳年上の41歳。お嬢様大学卒。自宅でフラワーアレンジメントのアトリエと、教室をやってるという、見た目にはそこそこにキレイにしている。

 自分でいうのも変だが、女性のチョラカシが上手いので取引先の社長からは「奥さんがSさんのこと気に入ってましたよ~」と言っていた。


 別段、近場で食う程困っていなかったので、放置してたのだがSNSでつながり、ライン交換したので時折何気ないやり取りをしていた。そんな時「疲れちゃった。ビール飲みにいきたいなぁ」ってメッセージが来たので「デートする?」って送ったら乗り気。

 薄暗い個室の居酒屋を取り、日本酒を飲ませスキンシップしてキス。トロトロになったので、そのままホテルに直行。感度はよく抱きしめてキスしただけで、スカートの上からでも湿ってる。

 脱がせてみて判明したが、ムネはバァちゃんみたいにショボくれてる。Dカップのブラジャーだったが詰め物満載。寝た状態は推定Aカップ。

 取引業者の社長は、何時に仕事の電話をしても対応してくれる電通みたいな社長なんで、種付け以外は相手にされていないんだろう。手入れされていない剛毛をかきわけると、二人を産み出した穴はバクッと開きテラテラしている。

 クリを舐めながらGスポットを指で刺激すると「ダメ、気持ちいい、いっちゃう」「イッていいんだよ」とやさしく声をかけると全身を硬直させて果てた。

 そのまま正常位で挿入したがガバガバ。。まったく摩擦感がなく騎乗位にしたらDカップブラの本領発揮。引力でチチが伸びーーる(笑 バックの体勢にして引力でチチが伸びーーるの状態を楽しみながら、安産型のケツをガッチりと固定し鬼バックでゴム射精した。

 終わったら頼んでもいないのにゴムを外してくれてお掃除フェラ。さすがはお姉さんです。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人