❤両親より歳が上な人を好きに

 1年位前、彼が突然の事故で亡くなってしまいました。ぼっとしながら歩いていて、赤信号とも分からず車道へ出てしまった私。車が急に止まり、私はその車に向かってぶつかってしまいました。

 私はその場で倒れてしまい、気が付いたときには病院のベッドの上でした。「たいした事ありませんよ。ちょっと疲れているだけだって先生が言っていましたよ。」私をここまで連れてきてくださった人は60歳くらいの中年男性でした。




 あとで聞けば彼の車も私がぶつかったせいで少し凹んだようでした。しかし、それがきっかけで親しくなり、ついには関係までも出来てしまいました。

 私26歳OL、彼60歳、会社社長。私の父が52歳で、母が50歳。両親より年上なんです。彼は3年前に奥様を亡くされいまは独身。週に一度は私が住んでいるマンションへ泊まりに来てくれるんです。

 もちろん泊まった夜は、彼と一緒にお風呂に入りベッドで愛してくれます。何度も出来ない分時間を掛けて私の体を愛撫、何度もいかされた後凄い一発が私の中へ。

 彼も私も疲れ果ててそのまま抱き合って寝てしまうのです。夕べも母から電話があり「いい加減彼のことを忘れていい人を見つけなさいよ。」って。34歳も歳上の彼を両親に紹介するきっかけを探しています。



↓他のHな体験談を見る