❤若い看護師にチンコみられた

 事故で片腕骨折、手術のため入院することに・・手術前日、入浴時間になると看護師が呼びに来た。「一人で入れる?」と聞かれたので、最初は「大丈夫、入れます」と介助を断った。

 そのまま一人で脱衣所で風呂に入る準備をしようとしたけど、やっぱり片腕だとなかなか服が脱ぎにくい、もたもたしてるとさっき呼びにきた看護師が突然、脱衣所の扉を開けて入ってきた。




 まだシャツすら脱げてないオレをみて一言「やっぱり手伝うわ」そしてあれよあれよとシャツもズボンも脱がしてくれた。最後にパンツも「脱がしてあげようか?」と聞かれたが、なんとなく「大丈夫です」と言ってそれだけは自分で脱いだ。

 全裸になり看護師と2人で風呂場へ・・俺はイスに座ると、看護師が後ろからシャワーを浴びせてきた。頭は自分で片手で洗った。

 体の前面は自分で、背中は看護師が擦って洗ってくれた。その間、軽い雑談を交わしながら、少し笑いもありつつ楽しい雰囲気が続いた。次に看護師が「前は?」と聞いてきたので、後ろから見守られる中、自分でチンコを洗った。

 観られながらチンコ洗うのって照れるねw 入浴も無事終わり再び脱衣所へ・・脱衣所で向かい合う状態になったときに、看護師があえてオレの下半身に視線を向けないようにしてるのが分かって面白かった

 その後「入院は初めて?」とか会話しながら体をタオルで拭いてくれた。で、服着るときはもう全部看護師に手伝ってもらうことに・・全裸のまま仁王立ちして、看護師が横からしゃがんだ状態でパンツを履かせてくれた。

 丁度チンコの高さに看護師の頭、30センチくらい離れたとこに顔があったので、そのときに思いっきり横からチンコ見られてたかも・・あとは普通に上下の服を着せてもらい脱衣所を出た。

 最後に看護師が「じゃあね」とあいさつしてきたので、俺も「ありがとう」と言って自分の部屋に戻った。サラッと文章するとこんな感じ。実際はけっこう楽しかったよ。

 あと、これ書きながら思い出したけど、術後に別のかわいい看護師に尿道カテーテル抜いてもらった。そっちの方がドキドキした。



↓他のHな体験談を見る