Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  社会人の体験談 >  ★どうして妻の写真がSNSに
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★どうして妻の写真がSNSに

「奥さんの写真が掲示板に貼り付けられていますよ!」「??・・??」LINEにSさんからのメッセージが入り、妻の画像が貼られていると云うホームページのURLが書き込まれていました。

 私はそのホームページを観てみました。妻のヌード写真を撮り始めたのは、デジタルカメラが普及しだした15年くらい前になります。今日までの撮影枚数は1万5000枚は超えていると思います。

 妻も撮影に協力的で、私の要求するポーズに従順に従ってきました。初めは寝室での撮影だったものが、リビングやお風呂場、トイレそうしてそれに慣れてくると、屋外での撮影にチャレンジするようになっていきました。

 妻のヌード写真が2000枚を超えた頃、私は妻の写真を誰かに観せたいという願望が湧いてくるようになりました。そうして、私は画像交換を希望しているHPで4、5人の方達と写真を交換しました。

 その中の一人が、Sさんです。交換する妻同士(パートナー)の写真は、顔にモザイクを掛けたものから始まるのですが、慣れてきたり、相手が信頼できると感じるてくると顔にモザイクが掛っていない写真が送られてくるようになります。

 私は、初めから顔だしはお断りと意志表示しているのですが、相手が何時も奥さんの顔出し写真を送ってくるとマスクが掛っている写真を送るのが申し訳ない気がし、モザイクを掛けない写真を送ったこともありました。

 私はラインに掲載された、URLにPCからアクセスしてみました。そのHPはjpg4?、熟女様の放○2・・私はそのページに張り付けてある写真を上から順番に観、下のほうにゆっくりスクロールしていきました。

 放○している写真ばかりが続けてはりつけられていますが、ほとんどの写真の女性の局部はマスクがかけられています。そうして「37」に妻を見つけました。

 写真は横向きに掲示されていて、目と局部にマスクがかけられていますが、勢いよく放○する姿は私がある公園で撮影したものでした。さらに私は画面を下のほうにスクロールしていきました。

「39」「37」と同じ写真ですが、より大きな写真・・目線は入っていますが、局部にマスクがかかっていません。完全剃毛し、小陰唇の間から勢いよく放○している妻の姿・・誰が?

この時から、私は他に妻の写真が掲載されていないか、時間がある限り探している日を送ることになりました。妻の顔出し写真がどこかに貼り付けられているのでしょうか・・


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年08月15日 11:40 ] 社会人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード