Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 講座代を稼ぐために円した告白

2017-08-14 (Mon)

講座代を稼ぐために円した告白

 昨年のちょうど今頃、ルリナちゃんと会った。サイトで話がとんとん拍子に進んだので、驚いたけれど、向こうはこちらが信頼できる真面目な感じな人だと思ったそうだ。たしかに、それは間違っていない。

 ○○駅で待ち合わせで、時間の5分前にやってきた。見た感じは、かわいいけれど、かわいい以上に幼いということだった。18歳で3月に国立○○大学○学部を受験したそうだけれど、失敗して、今は浪人生だということだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 講座代を稼ぐためにあったということだ。私学は全部合格したけれど、私学の学費は高いということで、浪人したという才女。初めてのエッチは、高2のときに彼氏と一回だけして、そのあと、お互いに勉強しようということで、お別れしたそうだ。

 ちなみに、本名らしい。今回は生涯まだ3回目のエッチらしい。私の前には、60すぎのおじいさんにサイトであって、やられたらしいけれど、もっと若い人に会いたいと思っていたそうだ。見かけに関しては、私に関して喜んでくれていた。

 ホテルでエッチするときに、それまでの彼女とは、殺精子剤で外だししていて、○枚まで上げるよと言うことで、OKしてくれた。裸にしてみると、服を着ていた時に感じたよりも、さらに幼い。

 華奢で幼い。おっぱいは小さいし、気にしているようだけれど、ルックスにもあっているし、これでいいよ^^といってやると、喜んでいた。とにかく手触りがいい。すべすべで、しっとり。

 これだけは外せないということで、マット・プレイ。ぎこちないけれど、さすがにおちんちんとタマの部分は気持ちいい。後ろから、タマなめもしてもらった。

 やはり、あまりうまくはないが、新鮮。それに、お尻の穴も触ってくれた。かなりこれは気持ちがよかった。素質はある。気持ちよくなって、この場でいれていい?と聞くと、OK.でも、私のが大きいので、恐れていたようだ。

 入れようとすると、マットのうえでずり上がる。痛いそうだ。ローションでぬるぬるなので、濡れてないわけではない。ただ、私も性欲が増進して、マットで遊んでいくうちに早く入れたいということで、少し焦っていたようだ。

 本当に痛いみたいで、足に力を入れている。そこをこじ開けて、ズンズンつくとまるでレイプみたいで、すごく感じる。しかし、感じるが、いたがるので、ずりあがって、マットをはみ出してしまう。これでは、最後まで行かないということで、ベッドにいくことにした。

 ベッドで愛撫しているうちに、私もしたくなって入れてみた。とにかく、おっぱいが小さくて可愛い(実は貧乳好きです)。また痛がって、足に力を入れているが、今度はベッドの上であらかじめ、下に下がっておいてとお願いしていたから、もう逃げ場はない。

 それにしても、入れるときの感じが、まだ使いこなしていない堅さがある感じ。「ガゴッ」という感じで入る。足を閉じようとする力を上回る力でガンガン突き上げる。また、レイプみたい。でも、口では「痛くないかい?」と優しく聞いてみる。

「痛いけど、大丈夫」と確認した所で、またしてもガンガンに突き上げる。キタキタキタ、お尻からこみあげる快感。お尻からこみあげるザーメン。なかで出すことも一瞬よぎったが、それじゃ二回目ができないということで、お腹の上にドバドバと射精。

 彼女の小さいお腹が精液でびしゃびしゃ。小さなお腹だから、横に飛び散って、シーツにも結構ついていた。その後、もう一回。今度は、じっくり体を拝見しながら、いろんな体位を試し、彼女初の騎上位もトライ。二度目の射精。

 それから、エッチもだけれど、彼女キスが最高だった。唇が柔らかい。舌も小さいけれど、ちゃんと動かして対応してくれる。エッチした後、キスしていたら、あそこが復活してきて、何度もやってしまいそうになったけど、さすがに援助なので、2回でやめました。次にとっておきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22