Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 生足の私に調子に乗ったナンパ彼

2017-08-13 (Sun)

生足の私に調子に乗ったナンパ彼

 見知らぬ男にナンパされ、そのままカラオケに行き、最後に車で送ってもらう途中で、運転中の彼がソロソロと太ももを撫で始め、生足スカートの私はなぜか大興奮w

 抵抗するどころか私もハァハァ言いだし、調子に乗った彼がおっぱいにも手を伸ばす。すぐにブラの内側に手を入れてきて乳首を撫ではじめるから、アァ、と声が出てしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は当然のように公園の駐車場に車を止めた。その場所はほんのり明るい程度で周りには人はいない。無言の彼は、すぐにスカートの内側に手を移動させる。自分でも相当濡れてる事はわかっていた。

 それよりも早く 濡れたここを触ってほしい、とさえ思っていた。太ももを伝わる彼の指が クロッチ部分に到達した時は「ああん」と大きな声を出してしまった。

 彼は真剣な顔で私の顔を見つめそのままシートを後ろに倒した。後ろに体をずらされ、足をシートに乗せられ、そのまま立て膝をつくような格好にさせられた。

「体、少しこっちにずらせる?」と彼の方を向くように言われた。ドア側に体を多少預け、そのままの体勢で体をずらす私。立て膝状態を、私は彼に向けて限界までM字に開いた。

「やらしいんだね、君って。ここ、シミができてる。」と言いながらクロッチ部分にまた手を伸ばす。上下に優しく撫でられるだけで私は大興奮wグレーのパンツのクロッチ部分は、濡れてる場所だけ黒色に。

 彼はハアハア言いながらクロッチを横にずらした。あそこにヒンヤリと空気を感じた。「うわ、びちょびちょ」と言いながら膣付近に軽く指をつきたてる彼。

「中、すごいんですけどwすげーやらしー。見て、これw」とわざと愛液を指ですくい、透明な糸を引くのを私に見せる。私はもうそれだけで更に興奮、なすがまま状態wパンツを脱がされ、またM字にされたら今度は彼が左右にアソコを開いた。

 相当興奮してたのか、開かれたアソコからクリが立ってるのが自分でも見えた。彼はそのまま無理矢理かがんでその大きなクリを舐めた。「ああああん」と大きな声が出てしまった。

 彼はゆっくり舌を出し、私の顔を見ながらクリを舐め始めた。「ねえ!もうダメ。すぐイっちゃうよ・・・・」と彼の頭を押さえて止めさせる私。

 彼はにやっと笑いながら、「いいから。イッていいから。」と言い、またアソコを広げてクリを上下に舐めはじめた。私はモノスゴイ快感に喘ぎまくりw

「あ~ダメダメダメ!イク!イク~!」M字のまま激しくイッた時、アソコからピューッと潮がでてしまい、彼の額にかかってしまった。アソコをビクビクさせ、イッた余韻に浸っていたがすかさず今度は指を二本入れてくる彼。私は腰を浮かして更に奥へと導いた。

 グチョ!グチョ!と物凄い水音が鳴り響く。彼はGスポット直撃、私はほぼ悲鳴に近い感じで喘ぎまくり、白濁の愛液がシートをベチャベチャにしてしまった。

 私は申し訳なくてパンパンに膨らんだジーパンから彼のアレを取り出し、濡れてる先端にしゃぶりついた。ただ体勢が苦しいので下半身だけ脱いだ。私たちは、何と大胆にも車外へ。

 開いたドアを死角にして私はお尻を突き出した。即効入れてくる彼。すごい早さで出し入れされて、私は喘ぎまくる。飛び出してるクリを自分で触りながらすぐにまたイッてしまった。

「私の口に出して」といきそうな彼に言うと、すぐに抜いたので、私の愛液でデロデロになったオチンチンをすぐにくわえた。と同時に「ああ~」と言いながら彼がイッた。全部飲んであげた。

 その後、彼とは体の相性がばっちりだったので、しばらく付き合いましたけど、あんなに興奮したセックスはなかなかなかったなあ。携帯から長々失礼しました。思いだすだけで興奮しちゃうw 今からトイレで慰めてきますw


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05