エロ関係で日中友好に貢献

 仕事で知り合った上海の外資系企業のOLと付き合っているんだが、中国人の女の子ってやっぱ日本人と感性がちがうので楽しいね。相手はもちろんしろうとで男性経験は4人と言っていたよ。

 男女の仲の駆け引きに長けてる点では、ビジネスといっしょだな。向こうに気がありそうなんで、食事に誘っってからベッドインするまで3ヶ月掛かったが、いろいろもったいを付けられた挙句ではあるが




 ホテルの部屋まで付いてきたので、むこうがその気なのをさりげなくこっちからリードしてやりベッドにもつれこんだ。外見は小柄でスレンダーで日本の女の子と大して変わらないが

 肌は肌理が細かくてすべるよう、あそこの毛はほとんどパイパン、でも挿入する直前に泣き出したのには流石にまいったよ。

 何故って聞くと、あたしはまだOKしてないのにあなたが強引に迫るからと、こうなったのはあくまで自分の責任ではないという主張。足を大きく開いて濡れきっているのにね。

 そんで、わかったごめんオレがわるいと謝ってようやく許可、一回戦終わったとこでこっちは目的達成と休んでいたら、すかさず今度はむこうが上になって挑んできた。

 これがすごい情熱的で、いままでの駆け引きはなんなのよと言いたくなるww中国娘が逝くときは恥じらいも相手を構うこともせず、まさに快感って声を上げて逝くよ

 細い手と足も性器も絡みつかれて、こんなに力があったのかと思うほど、緊縛されて抱きしめられた。こっちも興奮していつも倍は射精しちまったな。

 それで思わず朝まで4、5回。まったく久しぶりに堪能したよ。それでいて翌日、オフィスではまったく隙を見せない仕事振り、でもエレベータで2人になるとしっかり手を握ってくし かわいいよ。

 いやぁ 最高だね。世間を尻目にオレは当分、日中友好だな。



↓他のHな体験談を見る