★おねいさん人妻と良い事しています

 俺の家の近くにはコンビニがあってそこには若い女の店員がいます。その人と俺は仲が良くてたまに遊んだりしてます。結構長い話になると思います。どうか最後までお付き合いください。

 まず、その女の人には夫がいます。俺が女の人と遊んでると、女の人が「おっぱい触った事ある?って聞いてきました。俺は無いって答えた。女の人(これからお姉さんと呼ぶ。)は触りたい?って聞いてきた。




 俺はうんって答えた。お姉さんはいいよって言ったけど俺は大丈夫なの?と聞いた。お姉さんはバレないから大丈夫。と答えた。俺はおっぱいを揉んだ。乳首もつまんだ。そうするとお姉さんは感じていた。

 そしてお姉さんは我慢できなくなったのかセックスしたい?って聞いてきた。俺はいいけど本当に大丈夫なの?と聞いた。お姉さんはわからないけど早くやろと言ってきた。

 お姉さんはスカートを脱いだ。水色の俺の好きな水玉のパンツだった。俺は下半身裸になった。お姉さんもパンツを脱いで全裸になった。俺はおっぱいを揉んだり、

 陰毛が全く無い(大人なのに)まんこに手をいれてクリトリスを触って気持ち良くしてあげたり、そしておちんちんをまんこに入れました。そしてセックスしました。

 何回も何回も射精してお姉さんは苦しそうでしたがもっと、もっと!と喘ぎながら言っていました。しかし夫が帰ってきたのです。お姉さんは俺にクローゼットに隠れてと言いました。

 俺はクローゼットの中から裸のお姉さんと夫が話すのを見ていました。話は全く聞こえませんでしたがそれ以来夫がお姉さんの家に入ってくる事はありませんでした。

 俺は学校の帰りにコンビニで一回、家で一回、お風呂で一回、寝る前に一回、お姉さんのまんこに射精しました。俺はあれ以来、お姉さんの家で暮らし、休みの日はずっと合体しながら生活しています。



↓他のHな体験談を見る