Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 車を運転している彼にフェラした体験談

2017-08-12 (Sat)

車を運転している彼にフェラした体験談

 彼とディズニーシー行った帰りに、運転中の彼が眠いと言ってたので、フェラしてあげました。トンネルの中走行中だったので、隣を走る車ゎいなかったし。

 最初ゎ手でズボンの上カラ触ってたら立ってきたので、チャックあけて、そこからチンコだけ出して生で触ってあげた。ホントゎズボン下げたかったけど、運転中だからできなくて。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもならタマとかぉ尻の穴の方も一緒に舐めるんだけど、できなぃのでチンコだけで我慢してもらった。舐めてたら興奮したらしく、スゴク大きく硬くなったぅちも濡れちゃって入れて欲しかったケド我慢した。

 運転席の方行って跨いでヤりたかったケド危ないし。ホントゎその日ディズニーシーのトィレでヤルはずだったんだけど、平日の割に人多くてできなかったので、今度ゎランドだけど、そこでHしたぃ

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22