綺麗な奥さんとの下ネタ話は萌える

 嫁が「ごくせん」を夢中でみてるので、その隙に書き込んでみたいと思います。先日近所の奥さんと道で会い一緒に歩きながら話をしたのですが、その奥さんは黒のロングストレートヘアが似合う人で、最近とみにフェロモン系な美しさをみせてくれるひとなんです。

 暖かくなってきたので普段の服装からもそんな色気がいい感じなのですが、普通の世間話をしながら「お綺麗ですね」と誉めると、どうやらベリーダンスDVDで腰を振るエクササイズしているとのこと、




 DVDで効果ありますか?ときくとペロンとシャツをめくり、引き締まったお腹をみせてくれました。おへそも色っぽく見てドキドキしましたが、平静を装って誉めると「触ってみます?」と。

 そっと触って、そのハリのある弾力としっとりとした肌触りにめちゃくちゃドキドキ、しかも道端ですし。歩きながら効果やエクササイズの内容を話していたときに「腰ふりなんて言うからご主人とのことかと思っちゃいました」と冗談を言うと、

「それはあたしあまり腰を振らないから…」とかえされ「えっ?!してないんですか?!」と聞き返すと「いえバックが好きなの」と耳元で囁かれ…。本気で萌えました。

 もう冗談まじりにしても、このときをおいて他にないなと思って「いや~奥さんと浮気したいわぁ」笑いながらと言ってみましたが「奥さんに怒られますよ」とたしなめられてしまいました。でも、それ目的だけじゃなく携帯番号交換したので、今後の夢にとっておきたいと思ってます。



↓他のHな体験談を見る