❤社会奉仕の秘密バイト

 私は35歳の主婦です。主人には内緒の秘密のパートをしています。子供も中学生になり時間が出来たのでコンビニのパートを始めました。そこで会ったAさんに誘われ、この秘密のパートを始めました。

 詳しい事は言えませんが、夫婦の関係が冷めた状態の私にはとても刺激的で、社会奉仕の気持ちもあるのでこの仕事に出会えて良かったと思います。




 親御さんの前でする仕事はちょっと抵抗が有りますが、慣れてくるとお茶飲み友達にもなれて、親御さんが精神的に楽になったと聞くと良かったと思います。

 昨日は三軒ハシゴしたのでクタクタでしたが喜んで貰えたと思ってます。知的障碍者ではなく、脳性マヒの方だと思います。日本にも少し出来てきていますが、ヨーロッパ、とくに北欧ではこの行為は社会的に認知されています。

 自分の手でオナニー出来ない人を手伝ってあげるのです。かわいそうですがゴム手袋を使います。親の前ですることはあまりありませんが、何度かその経験はあります。

 とくに最初の時は私に乱暴しないかと言うこと心配して、閉め切らないでとなりの部屋にいる
お母さんが多いです。終わったあと、満足げな息子さんを見て喜ばれます。

 お礼の電話で「あの子のあんなうれしそうな顔を見たことはめったにありません、お願いして良かったと思っています。そんなにたびたびお願いすることは出来ませんが、またよろしくお願い致します。」と言われました。

「私がしてやってもいいのですが、抵抗があるし、けじめがつかなくなるような気がします。」とも言っておられました。「おかあさんがしてあげてもいいかと思いますが、ズルズルと毎日とになってしまったご家庭のこともよく聞きます。

 お金もかかりますので、月に1回とか3回とかに決めておいたらいいと思います。そのほうがよろこびも大きいと思います。」と言ってあげました。交通費別で40分で5500円いただいています。

 40分で射精しなかっても知りませんよなんて言いませんよ(笑)逆に射精の早い人が多いです、2回目をしてあげることもありますが、快感を高く維持しておいて30分くらいで気持ちよく射精させることをしています。



↓他のHな体験談を見る