Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 今となっては、もう一度してみたいと思う体験です

2017-08-07 (Mon)

今となっては、もう一度してみたいと思う体験です

 今から7年前、私が28歳の時のことです。当時、付き合っていた彼氏がいました。彼は今まで付き合った人とは違い、少しエッチが変態っぽい感じで、

 私が経験したことのない大人の玩具を使ったり、目隠しさせられ玩具で責められたり、あるときはデート中に下着を取られ歩かされたり、居酒屋の個室で触られイカされたりと・・ほんといっぱい変わったエッチをされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 段々と私も彼氏に開発?と言うのか彼氏のエッチに夢中になってきていて、彼氏の言うことなら口では否定していても、嫌がらずに従っていました。

 あるとき彼氏が「痴漢とかに興味ない?」と聞いてきて私は驚きましたが、まさか本当にされるとは思ってもなかったので軽い気持ちで「少しぐらいならね」と答えると彼氏は嬉しそうに「今度は痴漢ごっこしょうね」と言いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22