先輩とのSEXは奴隷みたいです

 バイト先に根暗でオタクっぽい先輩がいます、アタシはそういう人にエッチなことされたい願望がありました。他の女の子は先輩と全く喋りませんが、アタシはバイト先で一番シタッパだしよく喋ります。

 先輩は喋るとき必ずと言って良いほど、女の子の胸を舐めまわすように見ます。他の女の子は嫌がって逃げてるみたいだけど、アタシはそのイヤラシイ目にめちゃめちゃ興奮します。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そして一緒にトイレ掃除したとき、今日は覗かないんですかぁ?みたいなことを言っちゃいました。その時、、輩はトボケてましたが、後日「見てイイの?」と聞かれました。

 二人だけの秘密と約束して、先輩と二人になったときに目の前でブラだけ抜き取りバイトをしました。バイト中は、何度も先輩の前でしゃがんだりして、エプロンの隙間から胸を見せました。

 バイトが終わっても二人ともエッチな雰囲気だったので、胸を見せるだけという約束で先輩の家に行きました。家に着くとお母さんとお爺さんが居ました。

 挨拶をして先輩の部屋に行きました。部屋に入ってすぐ脱いで!と言われ明るい部屋でアタシだけ立ったままシャツを脱ぎました。それからスカートを脱ぎ、ベッドで四んばいになったりパンツをTバックのように食い込ませたりエッチなポーズをしました。

 先輩は何度も胸やオシリに顔を近づけて、アタシの様子を伺います。逃げないアタシを見てか先輩は約束を破り乳首をペロッと舐めました。ビックリして起き上がろうとしたアタシにキスをして舌を押し込んできます。

 初めてのキスとは思えないくらい、先輩の舌がアタシの唇や口の中でクチュクチュ音を立て動きます。抵抗しながらも徐々に舌を絡ませてしまいました。

 何度も何度も先輩の唾が口に流れ込み、苦しくてボーッとしてる中、先輩の舌が首筋を這って乳首を交互に舐め回し、胸に顔をうずめ両手で揉みしだきます。

 必死で声が出るのを我慢してるアタシを全裸にして、先輩も裸になりオチンチンを口に押し付けて来ます。イヤラシイ音を立てていろんな態勢でフェラをしました。

 先輩はフェラが好きらしく、朝までセックスは1回だけでフェラばかりしました。今も先輩とバイトが同じ日はエッチしていますが、最近は頭からオ○ッコをかけられたり飲まされたり、露出とか奴隷みたいな感じです。



↓他のHな体験談を見る